« どうきょにんさんのおおさかみやげ | トップページ | りょうまだぜよ! »

2010年11月22日 (月)

しろくまケーキとあたらしいマグ♪

にゅっかだよーっ!

どうきょにんさんの 「おおさか」 らしくない、

「おおさか」 の おみやげ!!

(まえの にっき さんしょう)

101115

   ”しろくまケーキ” と、

     くまの”マグカップ” ☆☆   

    だったよ!

ええと、

101113

  ”しろくまケーキ” は、

    「おおさか」 の 「ほっかいどう」

    ショップで かったんらよね☆

( かんさいけん ほっかいどう チャレンジ ショップ

  「カムイン ほっかいどう」 の ほぉむぺぇじ

http://www.dousanhin.com/shop/osaka_midosuji/  )

にゅにゅ~!!

101118

 では、いただきぐまーっ!

   

   たのちみー☆

ふうむ、

101118_2

  これは、

  ”あさひやま どうぶつえん” に

   ちなんだ  おかし なりね!

あけるなりよ~!

101118_3

   ゴソゴソ・・・・・・・

   にゅにゅ~ん!

   しろくま でてきた!!

ずきゅーん☆☆

101118_4

  これは、もえもえの

   かわいさ なりね。

    まさに しろくま なり!

にょっきり おみみ も おいしそう!

101118_5

  うしし、

   ともぐいなり~!!

いひひ。

しろくま ”ろく” の あじなりか?

うん、

なかに クリームが はいっていて、

むしパン みたいな おいちい あじらよ☆

にゅわ!?

101118_6

  どうきょにんさん、

    コーヒー いれてくれたなりか☆

      しかも、おニューの

    ”くまのマグカップ” で!!

にゅにゅにゅ~!

101118_7

  この イギリスせいの マグカップは、

   「おおさか」の

   ”せんば センタービル” で

    みつけてきたんらよね。。。

えの タッチが、かわいいね。

やさしそうな こぐま くんなり!

にゅっか、

”くまのマグカップ”、 たいせつにするね☆☆

おみやげ の おかし と、

おみやげ の マグカップで、

おやつの ひととき♪

101118_8

  とっても しあわせらね!

どうきょにんさん、

どうも ありがとうなり☆☆

たべにゅっか♪

またにゅっか♪

|

« どうきょにんさんのおおさかみやげ | トップページ | りょうまだぜよ! »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

しろくまケーキって、こんなふうになってるんだねhappy01
くまさんが、いっぱいheart04
ほっかいどうに、いかなくても、ほっかいどうのものが、てにはいるなんていいね~shine

投稿: kumako | 2010年11月22日 (月) 20時27分

白くまけーき、ほんとにもえもえheart04happy01

投稿: タモリ | 2010年11月22日 (月) 22時20分

ろくだよ!
しろくまをたべてる!!!?
しろくまをあじわってるぅ・・・・・!
こわ~い。
でも、ちょっとおいちそう?(笑)
どんなおあじ?
やっぱり、あま~いかな?

投稿: ろく | 2010年11月25日 (木) 10時52分

にゅっかだよーっ!

kumako、
くまさんのつめあわせ、もえもえなりね。
でも、にゅっかもほっかいどうへ
いきたくなったなりよ!!

タモリ、
にゅにゅ~!! こんにちは~!
「あさひやまどうぶつえん」へいったら
かってみてなりね。

ろく、
うん、あまいあじらったよ。
しろくまはアイドルだから、
とってもあまーいの!!


投稿: にゅっか | 2010年12月 9日 (木) 00時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318802/37732640

この記事へのトラックバック一覧です: しろくまケーキとあたらしいマグ♪:

» THERMOS 真空断熱マグ 0.28L カカオ JCP-280C CAC | [見つけました]
THERMOS 真空断熱マグ 0.28L カカオ JCP-280C CACオフィ... [続きを読む]

受信: 2010年11月28日 (日) 07時25分

« どうきょにんさんのおおさかみやげ | トップページ | りょうまだぜよ! »