« しろくまケーキとあたらしいマグ♪ | トップページ | くまもりきょうかいの、すてきなこころみ »

2010年11月24日 (水)

りょうまだぜよ!

にゅっかだよーっ!

「ぶしが のうなった あとのよのなかには、

にっぽんじんが のこるがぜよ」

じゃじゃーん!!

101120_2

 というわけで、 ”たいがドラマ”

  「りょうまでん」も、

   いよいよ こんどの にちようびが

   さいしゅうかい☆☆

もりあがってきたなりねぇ。

そこで、

にゅっかも ”さかもと りょうま” に

ちなんだ おやつを たべてるなりよ♪

じゃじゃーん!!

101120_3

「さかもと りょうまの つま

   おりょうさん ゆかりのち

   よこすか」 せんべい なりっ!

”よこすか” の 「かみじょう」 という おせんべいやさんが、

つくったそうらよ!

にゅにゅ~!!

101120_5

   なるほどにゅ!

    ”おりょうさん” と ”りょうま” の

    かおが やきこまれてるなりか。

”おりょうさん” は、 ”よこすか” と

かんけい あったなりか!?

101120_4

おいちそうな

  おせんべいなり☆

にゅわわ?

101120

   こっちの ”りょうま” どんは、

   ちょっと かげがうすいねぇ。

おせんべいによって、

やきいろが ちがうのは あいきょうなりね☆

いただきぐまーっ!

101120_6

うん、あじは とっても ふつうの

  しょうゆせんべい らよ!

     おいちい!

しあわせの おちゃタイムなり!

”おりょうさん” と ”りょうま” をたべて、

「りょうまでん」 みるぜよ!!

みるにゅっか♪

またにゅっか♪

|

« しろくまケーキとあたらしいマグ♪ | トップページ | くまもりきょうかいの、すてきなこころみ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ろくだよ!
おせんべいだ!
あまいケーキたべたり、しょっぱいおせんべいたべたり。
にゅっかくんのおやつはほんとうにうらやましいくま!!(笑)
りょうまさんをたべたら、
にゅっかくんもなにかのよあけをめざしたくなるかな?

投稿: ろく | 2010年11月25日 (木) 10時54分

よこすかは、おりょうさんゆかりのち、なんだね~。
しらなかったcoldsweats01

クマのえが、かいてあるクマせんべいが、あったらたのしいだろうねhappy01

投稿: kumako | 2010年11月27日 (土) 18時31分

にゅっかだよーっ!

ろく、
このところたべるおはなしばかり
らったねぇ。(くしょう)
にゅっかは、ぬいぐるみのよあけを
めざすなりよ!!
くまもと にゅ~ま!!

kumako、
くまのえのせんべい、いいなりね。
ようふうのミルクせんべいで、
はちみつがかけてあったらいいと
おもうなり。


投稿: にゅっか | 2010年12月 9日 (木) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318802/37818336

この記事へのトラックバック一覧です: りょうまだぜよ!:

« しろくまケーキとあたらしいマグ♪ | トップページ | くまもりきょうかいの、すてきなこころみ »