« ハネダ@やくしま | トップページ | なぞのめぶき »

2010年11月30日 (火)

かけこみ「かでんエコポイント」のまき!

にゅっかだよーっ!

にゅっか と どうきょにんさんたち、

”かでん” の、おっきな おみせに きてるなりよ♪

えへへ、

101121_9

  この パソコン、

   かっくいいねぇ。

そうなり!!

「かでん エコ ポイント」 が、こんげつ 11がつを

すぎちゃうと、

ポイント が、 はんぶんくらいに

へっちゃうらしい って、

ニュースで きいたの!!

どうきょにんさん、

「ちでじ たいおう テレビ」 も

まだ かってなかったから、

いよいよ かおうって、けつだんしたみたいらよ☆

うしし、、、、

101121_10

  にゅっか、まえあしで

    うってみたよ♪

      じょうず でしょう。。。

どうきょにんさん、

どれ かうか、きまったなりか!?

まってる あいだ、

にゅっか は、いま わだいの

”アイ パッド” で あそんでるなりね。

おおっ、、、

101121_11

  まえあしで なぞると、

    みずぎの おねえさんが

     にゅ~って、おおきくなるよ!

すごいねぇ。

かっくいいなりねぇ。

けっきょく このひは かわなかったけど、

べつのひに どうきょにんさん、

あたらしい テレビ かったなりよ☆

にゅっかの おうちも、

いよいよ ”ちでじか” かんりょうなり☆☆

ちでじ の よあけ ぜよ!!

(まだ りょうま かぶれ)

エコポイント も、たくさんもらえた みたいなりよ!!

おかいものって、わくわくするなりね。

かいにゅっか♪

またにゅっか♪

|

« ハネダ@やくしま | トップページ | なぞのめぶき »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ろくだよ!
お!エコポイントをゲットなりか?
ぼくのおうちは、6ねんまえにひっこしたときにいろいろそろえたから、
もう エコかでん も ちでじたいおう もそろっていたから、
エコポイントはかんけいなかったよ。
ちょっとざんねん。
にゅっかくんは、これから、あたらしいテレビで
きれいながぞうでドラゴンズをおうえんできるね!

投稿: ろく | 2010年12月 1日 (水) 19時24分

にゅっかくんの、おうちも、ちでじかしたんだね~tv

うちはエコポイントのまえにテレビがこわれて、よていより、はやく、ちでじかしたよcoldsweats01
ちでじたいおうだと、げいのうじんやアナウンサーの、おはだの、じょうたいがきになってしまうねcoldsweats02

投稿: kumako | 2010年12月 4日 (土) 18時50分

にゅっかだよーっ!

ろく、
ろくのおうちは、
6ねんまえから、”よあけ”が
きてたなりか。すごいなりねぇ。
にゅっかんちも、ぶじ うすがたテレビが
とどいたなり。
なれしたしんだブラウンかんテレビが、
もっていかれちゃって、なんだか
ちょっとさびしいくま。。。。
でも、ドラゴンズのおうえんには、
ちからがはいるなりよ。にゅにゅ!!

kumako、
いえーい、ちでじか、ちでぐまなり!
ええっ、おはだのキメもしっかりうつって
しまうなりか。じゃあ、にゅっかのあたまのはげも
めだっちゃうなりよねぇ。
うつるのはかんべんなり!!

またにゅっか♪

投稿: にゅっか | 2010年12月 9日 (木) 00時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318802/37818433

この記事へのトラックバック一覧です: かけこみ「かでんエコポイント」のまき!:

« ハネダ@やくしま | トップページ | なぞのめぶき »