« きなこんちのおもいで☆ | トップページ | しろくまケーキとあたらしいマグ♪ »

2010年11月20日 (土)

どうきょにんさんのおおさかみやげ

にゅっかだよーっ!

ええと、

こないだ どうきょにんさん、ようじで

「おおさか」 へ いったなり。

でも、

にゅっか は、”ばんぐま” で、

るすばん だったの。。。

ぐすん。。。

どうきょにんさん、

「おおさか」 で、なにを みてきたなりかねぇ。

にゅにゅ~!!

101113

  きみは、ちょうゆうめいな

   ”せんとくん” !

    「なら」 をPRするために、

   ”きんてつ” の  えきに

    いたんらって!

にゅわ?

101113_4

  「ベアリング」 って、

   くまに かんけいあるなりか?

くまの ゆびわの おみせなりか???

にゅっかには、 よく わからないなり。

はにゃにゃ?

101113_5

    これは 「ほっかいどう」 の

      おみせ らねぇ。

     「おおさか」 なのに、

「ほっかいどう」 の  おみやげ てんを、

のぞいてきなりか?

( かんさいけん ほっかいどう チャレンジショップ

 「カムイン ほっかいどう」 の ほぉむぺぇじ

http://www.dousanhin.com/shop/osaka_midosuji/ )

にゅにゅ~ん!!

101113400

  かわいいくまの おきもの☆

   ・・・でも、ねだんが だいたんに

    つけられてるねぇ。。

これは、”せんば センタービル” っていう、

いりょうひん や、ゆにゅうひん の とんやがいで、

とってきたんらって!

( とっても おおきくて おもちろい

 ”せんば センタービル” の ほぉむぺぇじ

http://www.semba-center.com/  )

そんなわけで、

これが どうきょにんさん の おみやげ!!

101115_2

 ”せんば センタービル” で かった  

   くまの マグカップと、

  「ほっかいどう」 のみせ ”カムイン” で 

    かった ”しろくまケーキ” ☆☆

くまづくし らけど、

あんまし 「おおさか」 らしくなかったなりね!

でも、 マグカップは イギリスせい !

”しろくまケーキ” は、”あさひやま どうぶつえん” の

おみやげ なりよ!!

どうきょにんさん、

どうも ありがっくま!

おみやにゅっか☆

またにゅっか♪

  

|

« きなこんちのおもいで☆ | トップページ | しろくまケーキとあたらしいマグ♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

にゅっかくんは、こんかい、ばんぐまで、ざんねんだったね~coldsweats02

おおさか、いいねsign01
なつは、あつそうだけど、ふゆは、うちのほうより、かなりあたたかくてうらやましいよcoldsweats01

おしゃれなカップすてきだねcafe

投稿: kumako | 2010年11月22日 (月) 20時19分

ろくだよ!
しろくまのひたいにねふだが・・・・!!!
おもいっきりはりついてる。
はやくだれかかってあげて、ねふだをはがしてあげてほしいくま。
しろくまなかまとして、こころがいたむよ。(笑)
おみやげのしろくまケーキもきになるな♪

投稿: ろく | 2010年11月25日 (木) 10時51分

にゅっかだよーっ!

kumako、
おおさかはいろいろおいちいものが
いっぱいときいてるから、
うらやましかったなりよ。。。
でも、おみやげもらったから、
きげんなおったくま!!

ろく、
「しろくま400えん」♪
おおさかのひとは、かなりちょっきゅうなりね。
いいひとにもらわれてほしいくま!

投稿: にゅっか | 2010年12月 9日 (木) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318802/37719498

この記事へのトラックバック一覧です: どうきょにんさんのおおさかみやげ:

« きなこんちのおもいで☆ | トップページ | しろくまケーキとあたらしいマグ♪ »