« ちばのおいしい”しおから” | トップページ | トマトなべかい♪2 »

2010年11月12日 (金)

トマトなべかい♪1

にゅっかだよーっ!

♪ トマトなべ~

♪ みんな だいすき~

101011

  この かわいい ”トマトなベアー”

    くんの コマーシャルで、

    おなじみの

   「カゴメ トマトなべ」 !!

じゃじゃーん☆☆

101106_7

   にゅっかと どうきょにんさんたち、

    これから いただくまよ♪

なべのきせつらしねーっ!

「トマトなべ」 はじめてらから、

にゅっか、きょうみしんしん☆☆

えへへ、

101106_8

  おやさい きってるとこ

   けんがくま。。。

にゅにゅ~!

101106_9

   おにく は とりにく だね!!

    ふっとうして あくをぬいたら、

   「トマトなべ」 のもと とうにゅう!!

おお、

まっかになったくま!    

にゅわ~!!

101106_10

  なまの プチトマトも

   いれるなりか。

   おもちろーい!!

   

きのこ は、マッシュルームも はいってるねぇ。

イタリアンなり!

キャベツ、にんじん、ぶなしめじ、

マッシュルーム、ウインナー、プチトマト、

とりにく、はんぺん が はいってるよ!!

にゅっか、はんぺん だいすき☆

101106_11

  ぐつぐつ おいちそう♪

    さ、できたなりか!!

にゅ~む!!

おいちそうな においが してきたよ!!

わーい、

できたなり~!!

101106_6

  あつあつ、はふはふ!!

「トマトなべ」

いただきぐまーっ!!

そのああじは・・・

うしし、

つづきは じかいなりよ!!

おたのちみにね。

なべにゅっか♪

またにゅっか♪

|

« ちばのおいしい”しおから” | トップページ | トマトなべかい♪2 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

トマトなべつくったんだね~happy01

ひにひに、さむさがましてくるから、なべりょうりで、あったまるのは、いいことだねgood

はんぺんも、いれたの?fish

KAGOMEのまわしものじゃないけど、いろいろかんがえるよね~shine

投稿: kumako | 2010年11月12日 (金) 19時42分

ろくだよ!
「そのおあじは・・・?」
でおわっちゃうのん?!
よだれこぼれちゃう!!(笑)
トマトなベアーくん、かわいいよね。
ぼくは、しろくまなんだ!ってコメントしたら、
「トマトなべたべたから、あかくまになった」
っていってたよ。
ほんとかな?

投稿: ろく | 2010年11月16日 (火) 17時21分

にゅっかだよーっ!


kumako、
うん、おなべがおいちいきせつになって
きたねぇ。
しゃけどっさりの「いしかりなべ」も
つくってほしいなあ。

ろく、
えへへ。じかいをおたのちみに。
なベアーくん、なかなかひょうきんぐまなりね。

投稿: にゅっか | 2010年11月21日 (日) 01時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318802/37578429

この記事へのトラックバック一覧です: トマトなべかい♪1:

« ちばのおいしい”しおから” | トップページ | トマトなべかい♪2 »