« トマトなべしようね★ | トップページ | あきのガーデニングマ♪ »

2010年10月25日 (月)

くまさいなん

にゅっかだよーっ!

さいきん、

せけんを にぎわせている

きになる わだい。。。。。。

101021_5

  そうなり!

    リアルくまさんの はなしらよ!!

さとに おりてきた くま が、

ひとを  おそう ニュースが、

ことしは いっぱい きこえてくるなりねぇ。

 

101021_6

あにゃにゃあ、、、、、

  くまくん かわいそうに。。。。

わたのおくが、

きゅんと いたむなり。。。。

くまも すきで、ひとを おそったりしていないと

おもうなり☆

もりのどんぐりが、ことしは ふさくだったり、

もりが すくなくなってきて、

かずも すこし ふえてきちゃって、

しかたなく ひとざとへ

おりてきちゃうなりねぇ。

くまは、とうみん まえに、

たくさん たべなくちゃいけないし。。。。

にゅにゅ~!!

101021_7

  「へる りょうし、

   ふえる けもの、

    げんかいの やま」

     ・・・・・・らって。。。。

なんとか ならないなりかねぇ。

もりが ゆたかになれば、

ひとと くま は、なかよく くらせるなり!

にゅっか は、ぬいぐるみのくまだけど、

リアルくま くんの しあわせも、

つよく ねがってるなりよ。

101021_8

  ひとと くまが、

   しあわせにくらせますように!

くまにゅっか!

またにゅっか!

|

« トマトなべしようね★ | トップページ | あきのガーデニングマ♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうなんだよね~sweat01

ことしは、クマのひがいが、おおいよねcoldsweats02

うちのほうの、やまでも、クマがでたというはなしをよくきくよ。

やまに、クマさんよう、きゅうえんぶっしのエサを、もっていきたいけど、そんなことしたら、にんげんの、しょくりょうのあじを、おぼえて、ますます、さとにおりてきちゃうねriceball

ほんとに、なんとかならないかな?clover

投稿: kumako | 2010年10月26日 (火) 20時35分

くまぴ〜だぉ!

くまぴーはどんぐりを集めることにしたよdash

投稿: くまぴー | 2010年10月27日 (水) 12時56分

ろくだよ!
こわいよね。
くまにいきなり出会うことも、
くまが射殺されちゃうことも!
うまく共存していけるようにいろいろ考えたいね。

投稿: ろく | 2010年10月29日 (金) 18時36分

にゅっかだよーっ!

kumako、
くまもすきで、やまをおりてくるんじゃ
ないなりよねぇ。
しあわせにくらせるくまが、
ふえますように。

くまぴ~、
どんぐりをやまにとどけるうんどうが、
あるってきいたくま!
それなりか。ぜひたすけてあげてなり。

ろく、
くまはけっして、どうもうじゃないなりよ。。。
たべものも、きのみやくだものも
おおいし。。。
くまもにんげんがこわいんらから、
おたがい、いいきょりでくらせるといいなりね。

投稿: にゅっか | 2010年11月10日 (水) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318802/37340517

この記事へのトラックバック一覧です: くまさいなん:

« トマトなべしようね★ | トップページ | あきのガーデニングマ♪ »