« スカイツリーをみてきたよ♪1 | トップページ | スカイツリーをみてきたよ♪3 »

2010年10月16日 (土)

スカイツリーをみてきたよ♪2

にゅっかだよーっ!

101002_9

  じゃじゃーん!!

    いま わだいの

   「とうきょう スカイツリー」!!

にゅっかと どうきょにんさんたち、

けんせつちゅうの ようすを、

みにきたんらったよね☆

おはなし、つづきなり~!

にゅにゅ~!

101002_8

  やっぱり、たかいなりねぇ。

   そらに つきささってるなり。

「ほんとだー!」

101002_10

  「とても、りっぱね!!」

   (↑ ともだちぐまの きなこ)

みてみてーっ!

101002_11

  すぐ よこに、せんろが あって、

   ”りょうもう ごう” が いるなりよ☆

   にゅっかたち、はるに のったねぇ。

ふうむ。。。。。

それにしても、

101002_12

   すごい ひとで なり。 

    いま、”おしあげ” ”なりひらばし”

     が、アツイ☆☆

うしし!!

101002_13

  きょだいぐま あらわる!!!

    ・・・・って、

    これは かんせい よそうずなり。

あるいたから、

すこし きゅうけい するなり。

ちゅっちゃな ”たこやきや” さんに、

はいったんらけど・・・・

れれ。。。。

101002_14

  「ソフトドリンク」 が、

    「ソフ ドリンク」 になってる。。。。

それは、ともあれ

はふっ、はふっ・・・・

101002_15

  たこやき うまいなり☆☆

どうきょにんさん、

ポストイットと ペンで、

101002_16

  メニューなおしていたよ。

    ←。。。。。

     ひまじん なり。

もう すこし あるいていたら、

まちの ”パンや” さんが あったよ。

101002_17

  ”おしなりくんパン” は、かんばい!!! 

      おしかったなりね。

     でも、”タワーデニッシュ” も

     きになるなりよ。

あ、

これ、これ だね!

101002_19

   ”タワーデニッシュ” の

    カスタードあじ くらさい!!

”タワーデニッシュ” は、

うえに ほそながーい、 タワーに みたてた

デニッシュ なりね。

101002_18

   えへへ、

   タワーと ”タワーデニッシュ”

    を ならべてみたよ。

さ、

たべるなりよ~!

101002_20

  なかなか ボリュームなりね。

    てっぺんに ささった、

     プリッツ が かわいいなりね。

うーん、

しろい おさとうが、 くtのまわりにつくなりよ。。。。

101002_21

  なかには、カスタード  いっぱい!!

      おいちいなりよ。

   「きむらや」パンや さんで どうぞなり。

「とうきょう スカイツリー」で にぎわうまちには、

あたらしい めいぶつも できてるなりね。

101002_22

  いま 470mのタワー!

     634mめざして、

    がんばってなりね☆

おはなし、つづくなりよ☆

タワにゅっか♪

またにゅっか♪

にゅ

|

« スカイツリーをみてきたよ♪1 | トップページ | スカイツリーをみてきたよ♪3 »

ともだちぐま」カテゴリの記事

にゅっかくんのたび」カテゴリの記事

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

クマさんたちとスカイツリー、みょうに、にあっているよhappy01
メニューなおしちゃったの?coldsweats02
おいしそうなものが、いっぱいでいいね~delicious

投稿: kumako | 2010年10月16日 (土) 12時05分

グリコもなつやすみに
スカイツリーみてきたよ☆

てゆか
タワーデニッシュおいしそう!
たべたいなぁ(*´∀`*)

投稿: グリコ | 2010年10月16日 (土) 18時03分

ろくだよ!
タワーデニッシュ!!
すっごい!タワーだ!!(笑)
カスタードいっぱいでおいしそう!!
ぼくもたべたーーい!
こんどスカイツリーのちかくにいったら、
このパンやさんによろうっと。

投稿: ろく | 2010年10月20日 (水) 16時09分

にゅっかだよーっ!

kumako、
こないだの「くまとぐんかん」もいがいと
はまっていたから、「くまとタワー」も
にあうなりよ。
どうきょにんさんがメニューなおしていたら、
おみせのひともきづいたなり。

グリコ、
ながめるだけでもたのちいよね。
タワーデニッシュは、あまいものずきには、
いいかもなりね。「きむらや」さんへGO!!

投稿: にゅっか | 2010年10月24日 (日) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318802/37201149

この記事へのトラックバック一覧です: スカイツリーをみてきたよ♪2:

« スカイツリーをみてきたよ♪1 | トップページ | スカイツリーをみてきたよ♪3 »