« はっちょうみそカレーだぎゃ☆ | トップページ | くまさいなん »

2010年10月23日 (土)

トマトなべしようね★

にゅっかだよーっ!

どうきょにんさん、

スーパーで みのがせない CMを、みてきたんらって!!

これこれ。。。。

101011

 なんと、かわいい  あかぐまくん☆☆

   ゆびにんぎょうみたいなしぐさが

      とっても かわいくて、

     もえもえ なりよ♪

このこ、 「トマトなベアーくん」 っていうの。

じつは、”なべつかみ”  みたいらんらよ!

これ、カゴメの ”トマトなべ” の CMなり。

しかも、にゅっかとおなじで、

ブログもかいてるみたいなんらよ!

http://tomato-na-bear.com/blog/

そんなわけで、

どうきょにんさん、かってきたよ☆

101021

  ふうむ、おなべのもと

    なりね。

にゅにゅ~!

101021_2

   ”トマトなべ” とは あたらしいなりねぇ。

     ウインナーとか いれるなりか。

    しめは、オムライスになるとか。。。。。

ううむ、おもちろそうらね☆

こどもや こぐまがすきそうな メニューなり。

にゅにゅにゅ~!!

101021_3

  ベアーくん、みつけたー♪

     ちゅうせんで、あたるみたいらよ!!

     これは、ぜひ おうぼしないとなりね。

だんだん さむくなってきたからね、

101021_4

  こんど あったかい

   ”トマトなべ” しようなりね。

トマにゅっか♪

またにゅっか♪

|

« はっちょうみそカレーだぎゃ☆ | トップページ | くまさいなん »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

さいきんトマトのしょうひんが、おおいよね。

トマトなべは、きょねんたべたから、ことしは↑のしまいひんトマトすきやきを、かってたべてみたよhappy01
ベアーくんのけんしょうは、これからだすところpostoffice
クマさんやクマずきにんげんは、やることがにてるね~shine

投稿: kumako | 2010年10月23日 (土) 12時59分

トマトなべおいしそ〜☆
さむくなったら
やっぱりなべだよね(*´∀`*)

ちなみにグリはもつなべがすき!

投稿: グリコ | 2010年10月23日 (土) 13時26分

にゅっかだよーっ!

kumako、
さすがkumako、もうたいけんずみ
だったなりか。そうそう、となりに、
「トマトすきやき」がうってたなり。
けんしょう、ライバルなりね☆(わらい)
なべあーくんのブログ、
けっこうゆるくておもりといなりよ。

グリコ、
さいきん、きゅうにさむいときがあるなりね。
わたがきゅんとするなり。
もつなべ、おいちいなりね!!
にゅっかは、やっぱりしゃけたっぷりの、
「いしかりなべ」がいちばん☆☆☆

投稿: にゅっか | 2010年10月24日 (日) 21時53分

ろくだよ!
トマトなベアーくん!かわいいね。
このトマト鍋、去年食べたけど、
少し甘口だったのでちょっとタバスコ入れて食べたよ。
大人の味さ!こぐまだけど。(笑)
トマトなベアーくんがかわいいから、
また食べようと思うよ。
トマトなベアーくんがかわいいからね!(笑)

投稿: ろく | 2010年10月29日 (金) 18時34分

にゅっかだよーっ!

ろく、
なベアーくん、かわいいなりよね。
カゴメのサイトでゆうめいになって、
ちょっとうらやましぐま。。。

投稿: にゅっか | 2010年11月10日 (水) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318802/37340496

この記事へのトラックバック一覧です: トマトなべしようね★:

« はっちょうみそカレーだぎゃ☆ | トップページ | くまさいなん »