« スカイツリーをみてきたよ♪3 | トップページ | はっちょうみそカレーだぎゃ☆ »

2010年10月19日 (火)

スカイツリーのあとのごちそう☆

 

にゅっかだよーっ!

にゅっかと、どうきょにんさんたちとで、

「とうきょう スカイツリー」 を けんがくま!

101002_32

 さいごに、

  かわから ながめて おしまいなり!

さて、

そのあとは。。。。。

ひがくれてきたから、

おいちい ゆうごはん なりよね☆☆

じゃじゃん!!

 ”ひがしむこうじま” の、

「トムトム」 という イタリアンのおみせ にきたよーっ!!

にゅにゅ~!

101002_33

 ピザのかまが、

  あかあかと もえてるなり♪

ここ おいちいんらよね☆☆

たのちみ~!

まずは、

101002_34

  いわしの コンフィ。

    あげたような おさかななりよ。

       ふうむ、おじょうひんで

       おいちいよ。

あとは、

101002_35

 ていばんの

   カプレーゼ☆☆

    すいぎゅうの チーズなりね。

そして・・・

おまちかね。。。。。。。。。。

101002_36

  じまんの ボロネーゼ!!

    ミートソースなり☆☆

めんが しっかり アルデンテになってるし、

ひきにくのうまみが じゅわ~わ~ん☆☆

こりゃ、

たまらんなり☆

101002_37

 にゅっか、

  ちゅるちゅる パクパク

   たべるよ!

そして、

しおあじ の ボンゴレ☆☆

101002_38

  あさりのうまみ、

   ぎっしりんこ☆☆

    スパゲティって、

     おいちいなりねぇ。

それに、

この おみせは ピザも おいちいの☆

101002_39

   くろごまのピザの、

    なまハム やさいのせなりよ!

      じゅるるるるぅ。。。。。

きじは、くろごまのあじ。

ルッコラも ごまの あじがするなりね。

101002_40

  うーん、

   おいちいなり~!!

「トムトム」 は、したまちの きがるで、

おいちい イタリアンなりね。

また、たべたい☆

いまは、おなか いっぱい。。。。。

うーん、

101002_41

  まんぷくま~!!  

    「トムトム」 のイタリアン、  

     やっつけたなり~!!

「とうきょう スカイツリー」 もみたし、

ゆうごはん はおいちかったし、

とってもいいひ になったなりね!

「スカイツリー」のおはなし、

おしまい なり。

たべにゅっか♪

またにゅっか♪

|

« スカイツリーをみてきたよ♪3 | トップページ | はっちょうみそカレーだぎゃ☆ »

にゅっかくんのたび」カテゴリの記事

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ろくだよ!
トムトムさん!
ぼく、もう1ねんくらいいってない!(笑)
おいしいパスタとおいしいいしがまやきピザの
どっちをたべるかいつもなやんじゃうよ。
おいちいものをおなかいっぱいたべたら、
おなかのわたのすみずみまでしあわせがいきわたるね。
まんぷくましゃしん!かわいい!!

投稿: ろく | 2010年10月20日 (水) 16時13分

にゅっかだよーっ!


ろく、
「トムトム」さんはゆうめいなりね。
いまおもいだしても、よだれがでるなり。
ミートソース、おいちかった☆☆
ほんとうにほんとうに、
まんぷくまでした!!

投稿: にゅっか | 2010年10月24日 (日) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318802/37201431

この記事へのトラックバック一覧です: スカイツリーのあとのごちそう☆:

« スカイツリーをみてきたよ♪3 | トップページ | はっちょうみそカレーだぎゃ☆ »