« たのしい「けいきゅうルーム」★4 | トップページ | 「あじぎん」のいなりずし »

2010年10月 9日 (土)

★ドラゴンズ★ゆうしょう★

10がつ1にち の、ことだよーっ!!

にゅっかだよーっ!

うしし・・・、

101001

 けさの ”トウチュウ”

  ( とうきょう ちゅうにち スポーツ) の 1めんは、

   「 りゅう M 1」 !!!

そうなり。

いよいよ ドラゴンズの ゆうしょうが、

びょうよみに なってきたなり☆☆

そおして・・・

はんしん タイガース が まけたため、

じゃじゃーん!! 

ついに、ドラゴンズの セリーグ ゆうしょうが、

けってい!!

おめでとう☆☆

おめでとう☆☆

101001_2

 おちあい かんとくも、

   うれしそうらねぇ!!

よるのテレビでは、

こうれいの 

101001_3

  ビールかけの ようすが ながれたよ!

      いちねん がんばった ごほうびなり☆

     でも、ぬいぐるみは

     うかつに ちかづけないなりね。。。。

にゅっか も、どうきょにんさんも、

うれしなり♪

にゅっかたち、”なごや” しゅっしんらもんね!

”なごや” も もりあがってるなりかなーっ!

 

にゅっか も、ファンタ で かんぱーい☆☆

101001_4

 もえよ~

   ドラゴンズ~♪

うーん、たんさん が わたにしみるねぇ。

クライマックスシリーズ も、がんばって ほしいなり!

ドラゴンズ、ゆうしょう おめでとう☆

ドラにゅっか♪

またにゅっか♪

|

« たのしい「けいきゅうルーム」★4 | トップページ | 「あじぎん」のいなりずし »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ドラゴンズゆうしょう、おめでとうbaseball

ことしのなごやは、400ねんさいで、イベントがあるみたいだけど、これで、ますます、もりあがるね~shine

投稿: kumako | 2010年10月10日 (日) 18時03分

ろくだよ!
ゆうしょう、おめでとう!!
まいにちのつみかさねがゆうしょうにつながったね。
CSもしっかりおうえんしてね!
そして、しっかりたのしんでね!!

投稿: ろく | 2010年10月15日 (金) 18時34分

にゅっかだよーっ!

kumako、
くわしいなりね。
なごやは、かいふ400しゅうねんらしいくま!
とってももりあがってると
おもうぎゃ!

ろく、
スワローズのおいこみもすばらしかったなり。
らいねんもセリーグのあらそいは、
しれつなりね!
あきになっても、おうえんつづけられるって
しあわせなりね。


投稿: にゅっか | 2010年10月24日 (日) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318802/37065735

この記事へのトラックバック一覧です: ★ドラゴンズ★ゆうしょう★:

« たのしい「けいきゅうルーム」★4 | トップページ | 「あじぎん」のいなりずし »