« あきのガーデニングマ♪ | トップページ | ふつうのひ »

2010年10月29日 (金)

どうきょにんさんのどうりょうとごはん♪

にゅっかだよーっ!

「ううむ、

101028

  これで、すすめてくれたまえ」

     ・・・・・・・・・・・・って、

      ぶちょうぐまーっ☆☆

えへへ、

にゅっか、どうきょにんさんの かいしゃに、

こっそり しゅつぼつ ちゅうなりよ☆

(あ、 にゅっか パーカーに きがえたよ♪)

もう ゆうがたなんらけど、

このあと どうきょにんさんは、

かいしゃの どうりょうの ひとたちと

ごはんに いくんらって!!

で、にゅっかも ついてきたの☆

ごちそう は、みのがせないなり!!

どうきょにんさんの おともだちとも、

あいたいなりーっ!!

おみせに きたよーっ!

にゅわ~っ!

101028_2

  かべ じゅうに ワインが いっぱーい!!

   おしゃれな イタリアンの

     ビストロなりね!

にゅにゅ~っ!!

101028_3

  かんぱーい☆☆

   かんぱーい☆☆

ここの おみせは、

ナポリピザが ゆうめいなんらって!!

たのちみ~☆☆

にゅにゅ~!!

きたーっ!!

101028_4

あつあつ、

  じゅうしーなり~!!

ええと、

おみせは 「サルバトーレ クオモ にんぎょうちょう てん」 !

(  ほぉむぺぇじ http://www.salvatore.jp/restaurant/ningyocho.html )

あちこちに ふえてる にんきの おみせみたいらよ!!

また、きたーっ!!

101028_5

  にゅっか パクパク、

  たべるなりよ!!

おいちいので、

みんな もう1まい たのんじゃった!!

にゅにゅ~!!

101028_6

   これは、なんかの しょうを とった、

   おみせNo1の マルゲリータなりよ!!

うーん、

チーズが とろ~り☆☆

101028_7

  たまりません~!!

      トマトも おいちいねぇ。

もう、

とまらないなり☆

101028_8

   しごとがえりに、

  おいちい ピザを、  

   みんなで かこむって!

    しあわせなりね☆

(にゅっか は、しごと してないけどね)

ええと、

この おみせは おとなのふんいき なので、

なかが くらいなり!!

しゃしんが みにくくて、ごめんくま。。。。。

にゅっかの ブログを、おうちのひとと

よんでくれてる Mさん なり~!!

101028_9

   にゅにゅ~!!

    はじめまして☆

  どうきょにんさんが、いつも

    おせわになってます!

ほかにも、ぜんいんで

6にんと 1ぴきで、ごはん と おしゃべり

たのしんだなりよ!

   

さいごは、

デザート☆

101028_10

  うしし、

   おいちい シャーベット♪

たのちい じかんは、

あっとゆうまにすぎるなりねぇ。

にゅっかのおなかのわたも、

あっとゆうまに ぱんぱんなりっ!!

うーん、

・・・・・・・・・・・・・・・・・

101028_11

  まんぷくま~っ!!

    「サルバトーレ クオモ」 の

   おいちいピザ やっつけたなり~っ!!

にゅっか は、 どうきょにんさんが

うまれたときから いっしょ☆

かいしゃのみなさん、

どうきょにんさんを

これからも、どうぞ よろしくおねがいしますなり!

また、

にゅっかとも あそんでねーっ!!

たべにゅっか♪

またにゅっか♪

|

« あきのガーデニングマ♪ | トップページ | ふつうのひ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

にゅっかくんパーカーにあうよ~t-shirt

これで、すこしぐらいさむくても、だいじょうぶだね!

ピザとっても、おいしそうdelicious

投稿: kumako | 2010年10月30日 (土) 17時40分

ろくだよ!
ナポリピザもおいしそうだし、
マルゲリータもおいしそゲリータ!(笑)
ピザ、ピザ、ピザ、ピザ・・・・・
年を取ると痛くなるのは?
なんてね。(笑)
あんまりおいしそうなので、ぼくも食べたくなっちゃったくま。
ああ、でも、お家ではそんなおいしく焼けないのがピザ。
おうちに石釜ほしいな♪(笑)

投稿: ろく | 2010年11月 1日 (月) 18時41分

にゅっかだよーっ!

kumako、
パーカーほめてくれてありがっくま!
これ、わりとすきなりよ。
さわいごこちがいいの☆

ろく、
ヒザ! なり(わらい)
ときどきピザってたべたくなるなりねぇ。
ろくも、おいちいピザをたべてなりね。

投稿: にゅっか | 2010年11月10日 (水) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318802/37437475

この記事へのトラックバック一覧です: どうきょにんさんのどうりょうとごはん♪:

« あきのガーデニングマ♪ | トップページ | ふつうのひ »