« どうきょにんさんのどうりょうとごはん♪ | トップページ | ★ドラ★ゆうしょう★DVD★ »

2010年10月31日 (日)

ふつうのひ

にゅっかだよーっ!

ええと、

101024

にゅっか、パーカーに

  きがえたなりよ☆

   もうTシャツじゃ、さむいもんね。

えへへ、

ドラゴンズは、”にっぽんシリーズ”

しんしゅつ なり~!!

おうえん しようなりねぇ。

さいきん、

めっきり さむくなってきたから・・・

にゅにゅ~!

101026

    どうきょにんさん、

   「しおラーメン」 

    つくったなりねぇ。

       

にゅわ~!

101026_2

   おいちそう。

 さすが、”ちゅうかざんまい”

   なり(わらい)。

わたのしんまで、

あったまりそう。

にゅっかも、ちょっと たべさせてーっ!!

それと!!

うしし。。。。

101026_3

  にゅっかには、

   サーモンの おさしみ つき~☆☆☆

じゅるるるぅ。。。。

いただきぐまーっ!!

きょうは、なんでもない ふつうのひ。

どうきょにんさんと

いっか だんらん!

ふつうが、いちばん なりかもね☆

またにゅっか♪

|

« どうきょにんさんのどうりょうとごはん♪ | トップページ | ★ドラ★ゆうしょう★DVD★ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ろくだよ!
にゅかっくん、ふつうのひ、おめでとう!
ふつうはすてきなことだよね。
あたりまえのことに、かんしゃくま。
でも、サーモンのおさしみがしょくたくにあることが
ふつうでなく、おめでたいことのようなきもするよ。(笑)
サーモンのおさしみ、おめでとう!(笑)

投稿: ろく | 2010年11月 1日 (月) 18時44分

おやさい、たっぷりしおラーメン、ヘルシーでおいしそうだね~delicious

クマさんやクマずきさんには、サーモンがかかせないねfish

投稿: kumako | 2010年11月 2日 (火) 20時31分

にゅっかだよーっ!

ろく、
にんげんとなかよくふつうにくらすことが、
ぬいぎるみのしあわせなりね。
サーモンは、ちょっととくべつなしあわせ☆
もりのくまは、あきしかたべられないけど、
とかいのぬいぐるみぐまは、
ねんじゅうたべられて、しあわせなり♪

kumako,
そうなり。さいきん、どうきょにんさんまで、
サーモン♪ サーモン♪って、
こうふんしてるなり。
にゅっかのしゃけずきがうつってるなりね。

投稿: にゅっか | 2010年11月10日 (水) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318802/37437449

この記事へのトラックバック一覧です: ふつうのひ:

« どうきょにんさんのどうりょうとごはん♪ | トップページ | ★ドラ★ゆうしょう★DVD★ »