« スカレーちゃんカレー♪ | トップページ | じんぐうきゅうじょうで、ドラおうえん!! »

2010年9月18日 (土)

えいが「きなこ」みたよ☆

にゅっかだよーっ!

しょくよくのあき!!

げいじゅつのあき!!

って、ことで・・・

100824

   じゃじゃーん!!

にゅっかと どうきょにんさんたち、

こないだ 「きなこ」 って えいが、

みたんらよ☆

”きなこ” は、みならいちゅうの けいさつけん なの。

どじで かわいいけど、

とっても けなげで、ゆうきが あるんらよ!

”きなこ” と いっしょに、

みならいの くんれんし さんも、

せいちょうするっていう、

ハートウォーミング

(にゅっかにとっては、  コットン ウォーミング!?)

な、えいが らったね。

にゅにゅ~ん!!

100822

  なかなか よかったねぇ。

   にゅっか、めがしらが

    あつくなったよ!

にゅっかも ”けいさつぐま” に、

なれないかしらん。

そのあと、

いった おみせに

”ハチこう” が いたなりよ♪

100822_2

   えへへ、

   ここ あきたけんの

    ぶっさん ショップなの!

とうきょうの しながわに あるなりよ~!

そして、

100821_6

  こっちは、  

   サンリオの キャラクターなり。

いぬも いろいろ、

くまも いろいろ。

みんなも げいじゅつの あきを、

たのしんでなりねぇ。

いぬにゅっか♪

またにゅっか♪   

|

« スカレーちゃんカレー♪ | トップページ | じんぐうきゅうじょうで、ドラおうえん!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

けいさつぐま、いいね~happy01
つよそうrock
にゅっかくん、せいふく、にあいそうgood
きなこは、ラブラドール?dog
けいさつけんって、シェパードのイメージがあるけど、さいきんは、ラブラドールなのかな?clover

投稿: KUMAKO | 2010年9月21日 (火) 12時42分

ろくだよ!
けいさつくまってなにするくまか?
なんとなく、リラックマをそうぞうしたよ。(笑)
「あとでやりますから・・・」とかいってるかんじ。
ぼくはふけいさんにだっこされて、
パトロールしたいかな?(笑)

投稿: ろく | 2010年9月28日 (火) 17時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318802/36711513

この記事へのトラックバック一覧です: えいが「きなこ」みたよ☆:

« スカレーちゃんカレー♪ | トップページ | じんぐうきゅうじょうで、ドラおうえん!! »