« にゅっか、プラレールにむちゅう☆☆ | トップページ | たのしい「けいきゅうルーム」★1 »

2010年9月27日 (月)

「チャリティーラン」をおうえん!

にゅっかだよーっ!

♪すばらしい~

 ♪Y、M、C、A~

えへへ、

100923

 にゅっか、 とうきょうの

   よよぎこうえん にきてるよ☆

   「YMCA インターナショナル チャリティーラン」

     の、おうえんに きたなり!

ええと、

「チャリティーラン」 というのは、

はしったり、おうえんしたりすることで、

チャリティー も しちゃおうっていう

イベントなり。

( 「YMCA インターナショナル チャリティーラン」 の ほぉむぺぇじ

  http://www.ymcajapan.org/03_05_02.html  )

にゅっかのどうきょにんさん が、

さんかしている ボランティアのだんたい、

「フレンドシップキャンプ」 のひとたちも、

チームを つくって はしるから、

にゅっか も およばずながら

おうえんに きたの☆

(  たのしい 「フレンドシップキャンプ」 のようすは、

  「FC ぽんたのブログ さんしょう」 

  http://npofc.blog33.fc2.com/blog-entry-376.html )

たいかい いいんちょうは・・・

100923_2

  ←このひと、

    チャック ウィルソン さん!

にゅっかは、

「せかい まるごと ハウマッチ」の テレビを おもだすねぇ。

古いなりかな。

さ、

おうえんするなりよ!

にゅにゅ~、

100923_3

  わがチーム ”テチョー”の

   さっそうとした はしり!

         さすが、わかものなり☆☆

チームは、

6人の リレーらよ!

100923_4

  もう はしった ランナー!

     ”ちみぃ” と パシャリ!

    おつかれさまなり。

じゃじゃーん!!

100923fc

  これが、

  「チーム フレンドシップキャンプ」 の

   せいえい メンバーなり。

   

(”ダンボ” ”テチョー” ”ちみぃ” ”テリィ” ”つきみ” ”なると”)

プラス・・・

100923fc_2

 ほかのチームで、

  すけっとではしった ”3ごう” と!

( あと、 おうえんにきてたのは、 ”デニーズ” ”しゅ~”

  ”ぽんた” ”ゾフィ” ”るか” と、どうきょにんさん!

 YMCAの ”こぼし” も、スタッフで かつやくしてたなりよ☆)

みんな あめのなか、

すごく がんばったねぇ。

なんと!

「チーム フレンドシップキャンプ」 は、

100923_5

  ぜん 84チームちゅう、

   どうどうの

   19い なり!

すごい!   すごい!!

100923_6

  タイムは 42ふん38びょう6!

    (やく 9キロ のタイム)

  

   なみいる ほんきのランナーを

     おさえての、かいきょなり☆☆

あっちでは、

ひょうしょうしき が はじまってるよ!

100923_7

   

 にゅにゅ~、

   おめでとうなり。

     このひ あつまった すべての

       うりあげ や ぼきん は、

しょうがいをもった こどものために、

つかわれるんらって!

YMCAって、とっても いいこと やってるなりね。

そして、

な、

なんと!!

19いの 「チームフレンドシップキャンプ」にも、

こんな しょうひん もらっちゃったの!

100923_8

 ”クリスタルイーグル しょう” !!

( べんごしじむしょ など、ほうりつかんけいのチームのなかで、

 いちばん はやかったチームに おくられる しょう なり。

 「チーム フレンドシップキャンプ」 は、

 ある ほうりつじむしょ の ピンチヒッターで きゅうきょ はしった

 ので、なぜか ”ほうりつかんけい1い” に

 なったみたいなの。。。。。  おもちろいなりね)

とちゅうで あめが はげしくなったりして、

にゅっかの わたも しっとりくったり。。。。。

はしってくれた みんな、とても がんばったなりね☆☆

みんなの ねついと ぜんいで、

「チャリティーラン」 だいせいこう なり!!

よかったなりね☆☆☆

また、にゅっか♪

|

« にゅっか、プラレールにむちゅう☆☆ | トップページ | たのしい「けいきゅうルーム」★1 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ろくだよ!
「せかい まるごと ハウマッチ」!!
なつかしいなりーー!(笑)
あ、ぼくはまだうまれてなかったんだった・・・・。(笑)
いっしょけんめいはしって、
すごいけっかをのこしたチームにはくしゅーー!!!
チャリティばんざい!

投稿: ろく | 2010年9月28日 (火) 17時11分

あめのなか、おつかれさまrainshine

わたは、かわいたかな?

こういうのが、ぜんこくで、おこなわれているんだね。

しらなかったよsweat01

わかものの、ちからは、いだいだgood

投稿: kumako | 2010年9月28日 (火) 18時30分

イーグルかっこいい!
FCチーム、かいきょだね!
グリコも行きたかったよぉweep

にゅっか、おうえんおつかれさまでした(・∀・)ノ

投稿: グリコ | 2010年9月29日 (水) 02時06分

にゅっかだよーっ!

ろく、
ろくのいえのひとは、
にゅっかとどうきょにんさんと
ねんだいがちかいなりね!(わらい)

kumako、
ながのでもあるかもしれないなりよ。

グリコ、
うん、わたをしめらせながら、
おうえんしたなり~!

またにゅっか♪

投稿: にゅっか | 2010年10月24日 (日) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318802/36955577

この記事へのトラックバック一覧です: 「チャリティーラン」をおうえん!:

« にゅっか、プラレールにむちゅう☆☆ | トップページ | たのしい「けいきゅうルーム」★1 »