« よこすかかいこくさい◆べいぐんきちとはなび | トップページ | えいが「きなこ」みたよ☆ »

2010年9月16日 (木)

スカレーちゃんカレー♪

にゅっかだよーっ!

ぜんかいまでの、

にゅっかの ”よこすか” めぐりツアーの おはなし、

たのちかった?

きょうは、

その ”よこすか” のおもいでを

むねに。。。。。

100910_2

 じゃじゃーん!!

  「よこすか かいぐんカレー」

  を、いただくま☆☆

みてーっ!

かわいい かもめのえが、

かてあるでしょ!

にゅにゅ~ん!!

100808

  このこは、

   スカレーちゃん!!

よこすかえきまえ にも、いたなりねぇ。

にゅにゅ~!!

100808_3

  ちゃあんと、カレーを

    もってるの♪

    「よこすか かいぐんカレー」の

    じもと キャラなりね。

そんなわけで、

100910_3

  ”スカレーちゃん”

   カレーなりよ☆

   マイルド こどもあじなり!

さ、

できたよ♪

100910

  うーん、

   さすが にほんのカレー

    はっしょうのち!

とっても、なつかしいかんじの

カレーらね!

さっそく、

たべるなり!

100910_4

 うん、

  とっても マイルドで

   やさしい あじらね!

こむぎこ で、

つくったって かんじの

100910_5

  シンプルな ルーなりね。

   しょうわ、どころか

    めいじのあじらもんね!

にゅっかは、こうみえて

おとなぐまらから、

ちょっと スパイシーさ は、ものたりないかも!

でも、これが「よこすか かいぐん カレー」

の でんとうなりね☆

けっきょく、

ぱくぱく たべちゃった。。。。。。

うーん、

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

100910_6

 まんぷくま~♪

”スカレーちゃん” の、

「よこすか かいぐん カレー」 やっつけたなり~!

なつの たびの

おもいでの あじがしたなり。

おいちかった!

たべにゅっか♪

またにゅっか♪

|

« よこすかかいこくさい◆べいぐんきちとはなび | トップページ | えいが「きなこ」みたよ☆ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

レトルトのカレーがあるんだね~restaurant

めいじじだいのカレーは、あまくちなんだhappy01

えきまえのスカレーちゃん、けっこう、おおきいんだねcoldsweats01

投稿: kumako | 2010年9月16日 (木) 22時23分

こんにちは!
にゅっかちゃん 元気ですか?
お出かけ、楽しそうなのが伝わってくるよwink
くんちゃんはまだカレー食べたことないの。
にゅっかちゃんの食べてるの、
とても美味しそうnote
くんちゃん家族も和歌山に旅行に行きました。
良かったら読んでみてくんねsun

投稿: くんちゃん | 2010年9月17日 (金) 14時56分

にゅっかだよーっ!

ろく、
ほかにも、「かいぐんカレー」は
レトルトでいっぱいうってるなりよ。
かいぐんのえいようしょくではじまったから、
ほんとはあじよりもえいようじゅうし。
ルーは、こむぎこの
むかしのおかあさんのあじのカレーみたいらよ。

くんちゃん、
でもくんちゃんのなかまは
おいちいおさしみたべてたなり。
えへへ、にっきものぞいてみたよ。
くんちゃんはるすばんでざんねんらったね。
またあそびにいくなりね。

またにゅっか♪

投稿: にゅっか | 2010年9月19日 (日) 19時54分

ろくだよ!
よこすかかいぐんカレーはゆうめいだね。
ようびかんかくをいじするために
まいしゅうおなじようびにカレーをたべてたとかきいたことがあるよ。
いろんなおあじのカレーがたべられるなんて、
みりょくてき!!
こんどたべたいくまーー!!

投稿: ろく | 2010年9月28日 (火) 17時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318802/36769408

この記事へのトラックバック一覧です: スカレーちゃんカレー♪:

« よこすかかいこくさい◆べいぐんきちとはなび | トップページ | えいが「きなこ」みたよ☆ »