« じんぐうきゅうじょうで、ドラおうえん!! | トップページ | にゅっか、プラレールにむちゅう☆☆ »

2010年9月22日 (水)

みわくの「ほっかいどう ぶっさんてん」!

にゅっかだよーっ!

きょうも、にゅっか は どうきょにんさんたちと、

おでかけぐま~♪

よこはまの ”そごう” へ きたよ☆

にゅにゅ~ん!!

100918_12

  「あきの ほっかいどう ぶっさんてん」!!

こりゃ、おいちいものが いっぱいらね♪

にゅにゅにゅ~!

100918_13

  ”やきざけほぐし” のタワー!

    ゆめのような こうけいなり!!

ふんがっ、ふんがっ!

にゅっか、こうふん しちゃうぐま。

こっちには、

”ししゃも” も あるねぇ。

100918_14

  みんな しってるなりか?

     いざかやで でてくる ”ししゃも” は、

    ”カペリン” っていう だいようひん。。。。

ほんものの ”ししゃも” は、

いまや ほっかいどう の こうきゅうぎょ!

100918_15

 じゅるるるぅ。。。。

    でも、1000えんもするとは!?

こんかいは、

おひるごはんを ここで たべるんらって!

イートイン の おみせが、

あるなりね。

にゅにゅ~ん!!

100918_16

  ここ なりか。

   なんと、”なまうに” の せんもんてん☆☆

たのちみらねぇ☆

100918_17

  「はこだて うに むらかみ」

    へ  はいってみるなり!

にゅっか、

”2しょくどん” を、たのんだよ!

きたーっ!

100918_18

  そうなり!!

    なまうに と、イクラの

    ”2しょくどん” なりよ☆☆

じゅるるるぅ。。。。

100918_19

  この うにの こくのあるきいろと、

   あかかかとした、

     イクラのいろ。。。。。

まさに、

「ぎょかいの ほうせきばこやー!!」

しんぼう、たまらん☆

100918_20

  いただきぐまーっ!!

     こんな ごうかな おひるをたべる

    ぬいぐるみは あまりいないなり。

にゅっか、しあわせ。。。。。。

しあわせ ついでに、

100918_21

  しゃけまで、 もらったなりよ!

      やっぱり、おいちいなりね。

にゅっか、むちゅうで ぱくぱく たべちゃった!!!

おなかのわたが、

うにと イクラ でいっぱーい☆☆☆

うーん、

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おやくそくの。。。。

100918_22

 まんぷくま~♪

「はこだて うに むらかみ」 の、

”なまうに” と ”イクラ” やっつけたなり~♪

「ほっかいどう ぶっさんてん」 って、

とっても みりょくてきらね。

にゅっか、でぱーと だいすき!

そうそう、

おとなりに こんなコーナー があったなりよ!!

100918_23

  にゅっか、にゅうがく??

”そごう よこはま しょうがっこう” でした!

えへへ。

たべにゅっか♪

またにゅっか♪

|

« じんぐうきゅうじょうで、ドラおうえん!! | トップページ | にゅっか、プラレールにむちゅう☆☆ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ふだん、たべているししゃもは、ししゃもじゃないんだね~coldsweats02
しらなかったsweat01

イクラとうに、おいしそうsign03
りょうほう、たのしめるのが、いいねgood

そろそろ、ランドセルのはんばいが、はじまってるのかな?clover

投稿: kumako | 2010年9月22日 (水) 12時34分

にゅっかくん、どこへも一緒に行けていいですね。
うちのChibiちゃんとでかけたいと、いつも思っています。
食べ物は、おやつも一緒ですよ。

投稿: | 2010年9月22日 (水) 22時47分

にゅっかだよーっ!

kumako、
そうなり。いまや、ししゃもはこうきゅうひん。
こもちししゃも、おいちいなりよね。
イクラとうに、おいちかった♪
そうそう、ランドセルうりばにあった
セットなりよ。
にゅっかには、どれもおおきかったなりね。

K、
コメントありがとうなり。
どうきょにさんにつれてってもらえて、
にゅっかしあわせなりね。
Chibiちゃんはカメさんだったなりか。
ブログほうもんしたくま!
とってもかわいいなりね。えも、じょうずすぎて
びっくりくまのこ☆☆☆  すてきなりね。
またあそびにきてなりね。

投稿: にゅっか | 2010年9月24日 (金) 01時00分

ろくだよ!
ゆめさけタワー!!(笑)
ほっかいどうってすてき!!(笑)
うにといくらでわたがいっぱいになるなんて、
ぜいたくすぎるくまーーーーーーー!
このあとは、もちろん「よいとまけ」をおみやげにかったのかな?

投稿: ろく | 2010年9月28日 (火) 17時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318802/36821128

この記事へのトラックバック一覧です: みわくの「ほっかいどう ぶっさんてん」!:

« じんぐうきゅうじょうで、ドラおうえん!! | トップページ | にゅっか、プラレールにむちゅう☆☆ »