« よこすかかいこくさい◆なんきょくのこおりだよ! | トップページ | よこすかかいこくさい◆べいぐんきちとはなび »

2010年9月12日 (日)

よこすかかいこくさい★ニューオリンズりょうりなり♪

にゅっかだよーっ!

「よこすか かいこくさい」の

”よこすか” めぐりの おはなし・・・

きょうは、

おまちかね? の

おいちい おはなし なりよ!!

きたよーっ!

100807_46

   ここ 「ナウリンズ」 っておみせ!!

     アメリカ なんぶの

   ”ニューオリンズ” りょうりの おみせなり!!

じもとっこは、

”ニューオリンズ” を、”ナウリンズ” って、

よぶんらって。

まめちしき なり!!

( 「ナウリンズ」 しょうかい ぺぇじ

http://r.tabelog.com/kanagawa/A1406/A140601/14031298/dtlrvwlst/1171493/  )

ふうむ、

100807_49

  にゅっか と どうきょにんさんも すきな

   「ぶらり とちゅうげしゃの たび」で、  

     しょうかい されたなりか。。。

よおし!!

にゅっか も とつげきレポートなり☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

100807_47

 って、れれ、

   メニュー えいご なりか。。。。

もちろん、

にほんご のメニューもあったよ。

でも、

”よこすか” は、べいぐんきちの アメリカじんが

おおいから、

とっても アメリカンな まちなりよね!!

ええと、

100807_48

 「ガンボ と、

   チキンサンドイッチ くらさい☆」

にゅわ~!!

100807_50

   おみせの なかも がいこくふうらね。

    セサミストリートの セットみたい!!

     がいじんの おきゃくさん が おおいよ!!

にゅにゅ~!!

100807_51

  きたーっ!!

    「ガンボ」 なり♪

   こりゃ、ごもく おじや なりね。

とりにくや えびや ソーセージの

ぐだくさん の リゾットなの!

かざらない、 きょうどりょうり なりね☆ 

さっそく、たべるよーっ!!

100807_52

  うん、

 にほんのくまにも

 たべやすい あじらよ☆

ぐ も いっぱいで、ボリューム たっぶり!

それと・・・

きたー!    きたーっ!!

100807_53

        チキン サンドイッチ☆☆

       おっきいねぇ。

    さすが、アメリカンサイズ!!!

つけあわせの ポテトも ごうかいなり。

100807_65

  ぶあつい チキンと、   

    おっきな パン!!

    じゅるるぅ、おいちそう。。。。。

にゅにゅ~ん!!

100807_54

  こりゃ かぶりつくのが

    たいへんなりよ!!

「ガンボ」 と 「チキンサンドイッチ」!

にほんに いるのに、

まるで アメリカに いるみたいな ごはんらったね!!

かざらない しょみんの あじで、

なかなか うまかったなりよ!!

でも、

おなか の わたが・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

うーん、、、、、

100807_55

  まんぷくまー☆☆

   アメリカ ”ニューオリンズ” の

    きょうど りょうり、やっつけたなりーっ!!

さいごは、

100807_56

  ようきな おみせの ひとと

    パシャリ!!!

   スタッフには、アメリカじんの

     ひとも いたよ!

”よこすか” に きた、ひととくまは、

ぜひ さがしてみてなりね!!

”よこすか” の おはなし、

あと すこし つづくなりよ!!

たべにゅっか♪

またにゅっか♪

|

« よこすかかいこくさい◆なんきょくのこおりだよ! | トップページ | よこすかかいこくさい◆べいぐんきちとはなび »

にゅっかくんのたび」カテゴリの記事

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ナウリンズなんだね~。
しらなかったよcoldsweats01
りょうが、おおくてたべるの、たいへんそうだけど、あじは、にほんじんむけなんだねgood
よこすか、たのしそうだねhappy01

投稿: kumako | 2010年9月12日 (日) 15時02分

ろくだよ!
たしかにセサミストリートみたいなないそうだね。
アメリカってかんじ。
あっ、ぼく、アメリカ行ったことないんだった。(笑)
おりょうり、おいしそう!
ガンボたべたいな!
にゅっかくんのまんぷくま!かわいい!!

投稿: ろく | 2010年9月14日 (火) 13時41分

にゅっかだよーっ!

kumako、
ニューオリンズりょうりは、
めずらしいくま。
ガンボは、しょみんのあじ☆
よこすかは、アメリカじょうちょがいっぱいなの。

ろく、
セサミストリートみたいでしょ。
でも、レンガはいんちきらったよ。
ここ、きょうかいのとなりにあって、
きょうかいのスタッフがやってるの。
だから、とってもてづくりかんかくで
アットホームなりよ。

投稿: にゅっか | 2010年9月19日 (日) 19時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318802/36466373

この記事へのトラックバック一覧です: よこすかかいこくさい★ニューオリンズりょうりなり♪:

« よこすかかいこくさい◆なんきょくのこおりだよ! | トップページ | よこすかかいこくさい◆べいぐんきちとはなび »