« えいが「きなこ」みたよ☆ | トップページ | みわくの「ほっかいどう ぶっさんてん」! »

2010年9月20日 (月)

じんぐうきゅうじょうで、ドラおうえん!!

にゅっかだよーっ!

みてみてーっ!!

100913

  このチケット☆☆

   にゅっか と、どうきょにんさんたちで、

    きょうは  とうきょうの

    ”じんぐう きゅうじょう” へ

やきゅう かんせん らよ♪

たのちみらねぇ。

にゅっかは、

なごやっこ ぐま らから、

もちろん ”ドラゴンズ” を おうえんするなりよ!!!

ふんが、ふんがっ!

100918

  じゃあ、いってくるなり。

   めりうさ くん と どろんぱも

     おうちで おうえんしててなりね!

そんな わけで・・・

きたよーっ!

”じんぐう きゅうじょう” !

100918_2

にゅわわ!! 

   ヤクルトファンのひとの

   ながーい れつなり。

もりあがってるなりねぇ。

さ、

なかに はいるなりよ!

100918_3

 ”ドラゴンズ” は、しゅいがため!

    ”スワローズ” は、CSしゅつじょうけん

    を めざしての

    はくねつの いっせんなり!

ぶるぶるっ!

にゅっか むしゃぶるいなり。

・・・って、

いってるそばから・・・

100918_4

  にゅにゅ~!!

    アイスクリーム うってるよ。

    サーティワンが、

     やきゅうじょうの なかにあるなりか。

おしゃれなり!

にゅ~ん!

100918_5

  ツバクローの ポスター、

  はっけん!!

    ドアラも にんきらけど、

ツバクロー も とっても にんきあるね。

てきながら、あっぱれの キャラなりよ。

にゅにゅ~ん!!

100918_6

  いたいたーっ!

   ツバクロー☆

   やっぱり かわいいなりね。

さあ、

いよいよ しあいが はじまりそう。

100918_7

 ← わからないとおもうけど、

   おちあい かんとくが、

    メンバーこうかん してるなりよ。

さ、

しょうりを しんじて、

おうえんぐまーっ!!

100918_8

  えへへ、

  にゅっか、ドアラのみみ を

   つけてみたよ!

そうそう、

ともだちぐまの ”ろく” は、”スワローズ”ファン なりよね。

ひょっとして きょう、

きゅうじょうに きていたら おもしろいなり。

さがしてみたけど、

ちいさな しろくま は、

みつからなかったなり。

にゅっか、むちゅうで おうえんぐま!

100918_9

  ”ドラゴンズ” は、「やまもと まさ」 って

   いう ちょうベテラン ピッチャー!

   ”スワローズ” のピッチャーは、

   てごわいエースの 「たてやま」 なりよ。

でも、

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あーん、

せんせいしたけど、

どんどん うたれちゃってるなりよ。。。。。

100918_10

   ”ろく”   が とくにおうえんしてる

   「たなか ひろやす」 せんしゅにも、

    うたれちゃったなり。。。。

うらめしや。

とうきょう おんど♪

あまがさの ながめが、

とても きれいだったくま(なみだ)。

うーん、

100918_11

 けっきょく、 このひは

    1-6 で ”ドラゴンズ” まけちゃった。。。。

    しかたないなりねぇ。

にゅっかたちが おうえんしたひに かてなかったのは、

ざんねんらけど、

あしたから また がんばって、

ぜひとも リーグゆうしょう して ほしいなり。

”じんぐう きゅうじょう” は、

あきのかぜが ここちよくて、

とっても かいてき らったよ。

かっても まけても、

やきゅうかんせんはたのしいなりね。

ドラにゅっか♪

またにゅっか♪

|

« えいが「きなこ」みたよ☆ | トップページ | みわくの「ほっかいどう ぶっさんてん」! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おうえんに、いったのに、まけちゃって、ざんねんだったねcoldsweats02

ツバクローかわいいね~happy01

ドアラはげんきだった?baseball

投稿: kumako | 2010年9月20日 (月) 17時02分

お久しぶりですhappy01

どろんぱって、
私があげたグアムぐまの
ことでしょうかww

ちょっとおもしろすぎて
コメントしました。

本家ドロンパも元気ですよー

投稿: esu. | 2010年9月20日 (月) 22時37分

にゅっかだよーっ!

kumako、
まけちゃったけど、たのちかったなり。
ドアラは、ふだんはナゴヤドームにしか
あらわれないなり。
こうりゅうせんとか、イベントがあるときには
ビジターのきゅうじょうにもやってくるけど。。。
ドラゴンズ、ゆうしょうしますように。

esu、
にゅにゅ~。おひさしぶりなり。
げんきなりか。そうなり、「おおなみどろんぱ」
は、どうきょにんさんがesuからもらった
グアムぐまなりよ。
どろんぱは、ことしのフレンドシップキャンプ
にもいって、ペットボトルロケットにも
またがって、そらをとんだなりよ。
だいかつやくなり☆
ちょっとまえのブログもみてみてなりね。
またあそびにきてなりね。

またにゅっか♪

投稿: にゅっか | 2010年9月24日 (金) 00時47分

ろくだよ!
ざんねんながら、そのひはおうえんにいってなかったよ。
とおくまつやまにおでかけしていたくま。
でも、きゅうじょうでであえたらうれしいね。
・・・・・・・?
それとも、こぐまどうしでたたかっちゃうかも?!(笑)
「やまもと まさ」は、かつてノムさんに
「みるのもいや」といわせたつばめのてんてき!!(笑)
はやくいんたいしてほしいくまよん!(笑)

投稿: ろく | 2010年9月28日 (火) 17時21分

やっぱりそうだったんですねー
しかも苗字までついてる(笑)

お元気そうですね。

本家ドロンパは、
降格争いの危機なので
必死です。

この前つば九朗たちが
応援に来てくれました。

燕太郎のブレイクダンスには、
毎年驚かされます。

明日は、天皇杯で前橋です・・・遠い。

投稿: esu. | 2010年10月10日 (日) 16時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318802/36821060

この記事へのトラックバック一覧です: じんぐうきゅうじょうで、ドラおうえん!!:

« えいが「きなこ」みたよ☆ | トップページ | みわくの「ほっかいどう ぶっさんてん」! »