« まなつのおにわのようす | トップページ | たのしハッピーセット »

2010年8月28日 (土)

きれいなあさひとゆうひ

にゅっかだよーっ!

よんでくれてる、ひととくまは、

さいきん おそらを みてる ながめてるなりか?

にゅっか、

この あいだ とっても

きれいな ”あさひ” を みたよ♪

にゅわわ!!

100808

  なんだか、そうごんな

   くもと あさひ!!

はやおきは、してみるもんらね☆

うーん、

100808_2

 すごいねぇ。

   きれいらねぇ。

えっと、

このひは

どうして 

100808_3

  こんなに はやおき

   したかと いうと・・・

じゃじゃーん、

「はが おんせん ロマンの ゆ」~♪

100808_6

 そうなり、とちぎけんの 「もおかてつどう」 へ

   SL に のりにいったひ なりね。

とおくへ でかけたからね。

「ロマンの ゆ」

では、 ”ゆうひ” も きれい らったよ!

100808_5

ちょっと くもが

   おおいけど、

   げーじつてき☆

にゅにゅ~!!

100808_4

きれいな ”あさひ” や、

   ”ゆうひ” を ながめることって、

   なんだか こころが やすらぐなりね。

そらを ながめる、

ゆとりを もとうなり!!

そんな ことをかんじながら・・・

100808_7

   ふろあがりの

    フルーツぎゅうにゅうを  

      のんだなりよ!!

またにゅっか♪

|

« まなつのおにわのようす | トップページ | たのしハッピーセット »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ゆうひは、みるけど、あさひは、ほとんどみないかな?sun
あさひと、にゅっかくん、えになっているね~shine

投稿: kumako | 2010年8月29日 (日) 17時55分

ろくだよ!
あさひをみるなんて、はやおきくま!
はやおきはおとくまだった?(笑)
たのしいりょこうで、いいことあったね。
ぼくは、よくゆうひをみるけど、
あさひはあんまりみないかな。
だって、あさはねむいんだもん!(笑)

投稿: ろく | 2010年8月30日 (月) 16時13分

にゅっかだよーっ!

kumako、
にゅっかもあさひはめったにみないなりよ。
おもちゃのちゃちゃちゃ♪
ぬいぐるみは、やこうせい?らからね。

ろく、
あさひのほうがみてるひとがすくなくて、
まちがしずかだから、
いっそうとくべつかんがあるなりね。
でも、ねむいなりよね。。。
どうきょにんさんは、
はやおきっていうより、
てつやしたときにねるまえにみるって!
それじゃ、だめにゅっかねぇ。

投稿: にゅっか | 2010年8月31日 (火) 01時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318802/36188555

この記事へのトラックバック一覧です: きれいなあさひとゆうひ:

« まなつのおにわのようす | トップページ | たのしハッピーセット »