« きれいなあさひとゆうひ | トップページ | よこすかかいこくさい★ぐんこうクルーズ!! »

2010年8月31日 (火)

たのしハッピーセット

にゅっかだよーっ!

じゅるるるぅ、おいちそうらね☆

100810_2

 にゅっか、

   マクドナルドの

     「ハッピーセット」 たべてるよ♪

チーズバーガーと、

ポテトと、

オレンジジュース☆☆

それと・・・

100810

  そうなり、

   「ハッピーセット」には、

     おもちゃも ついてるんらよね!!

ゴソゴソゴソ・・・

どうきょにんさん、

もらった おもちゃは

なんなりか?

にゅにゅ~!!

100810_3

  これは、プラレールなりね!

   すごーい!!

   ”しんかんせん つばさ” なりよ!!

にゅっか、てがまるいから

こまかい シールはりは、

どうきょにんさんに やってもらったなりよ。。。。

まつこと、

すうふん。。。。。

にゅにゅにゅ~!!

100810_4

    できたー☆☆

   ”やまがたしんかんせん

    つばさ” 

    かんせいなり!!

かっくいいねぇ。

”つばさ” ごう、

しゅっぱつ しんこー!!

100810_5

  えへへ、 

   ゴロゴロゴロゴロ・・・

たのちいなりねぇ。

にゅっか、のりもの とか、でんしゃ だいすき☆

この 「ハッピーセット」は、

おいちいうえに、

すてきな おもちゃまで ついてくるなんて、

ゆめのようなりね!!!

  

どうきょにんさん、

また かってー♪

はぴにゅっか♪

またにゅっか♪

|

« きれいなあさひとゆうひ | トップページ | よこすかかいこくさい★ぐんこうクルーズ!! »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ろくだよ!
てつくまのにゅっかくんには
ぴったりのおもちゃなりね。
かなりかっこいいしんかんせん!!
きぶんはもう!やまがた!(笑)
おいちいうえに、ちょっぴしたびきぶんもあじわえて、
おとくなセットなり!

投稿: ろく | 2010年8月31日 (火) 11時00分

こんどのパッピーセットはしんかんせんが、ついているんだね~happy01
うちのほうのしんかんせんは、ボディにポケモンのえがかいてあるのが、はしってたよ。
なつやすみげんていなのかな?
きょねん1かい、のったけど、チビッコはたのしいのかもしれないね。
にかいだてのMAXに1どのってみたいなshine

投稿: kumako | 2010年9月 1日 (水) 12時36分

くまぴ〜だぉsun

今日も暑かったね。

どうきょにんさんには、ハンバーガーのストラップ?

投稿: くまぴー | 2010年9月 1日 (水) 20時33分

にゅっかにゅか。

おへんじおくれてごめんくま!

ろく、
うん、にゅっかのりものだいすきらから、
このおまけはかなりかんどうくま☆

kumako、
にゅにゅ~! 2かいだてのしんかんせんは
「MAX」らね。
かっこいいなりよね。
ながのへははしってないなりか。。。

くまぴー、
おとなようのセットには、
ハンバーガーグッズのリアルなおまけが
ついてるなりね。


投稿: にゅっか | 2010年9月19日 (日) 19時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318802/36188450

この記事へのトラックバック一覧です: たのしハッピーセット:

« きれいなあさひとゆうひ | トップページ | よこすかかいこくさい★ぐんこうクルーズ!! »