« たのもしい、じどうみずやりき! | トップページ | ちびくま、キャンプへゆく★1 »

2010年8月 4日 (水)

ベアクッキーもらったの♪

にゅっかだよーっ!

にゅわわ!!?

100728_10

どうきょにんさん、

   これ なんなりか?

にゅにゅ~ん!!

かわいい ベアのかおの クッキー

なりよ♪

 

100728_14

   おはなのまわりが、

   しろいとこが

  にゅっかと にているねぇ。

ごそごそ・・・・

100728_11

  さっそく あけて

   みるなり☆☆

にゅにゅ~ん!!

100728_12

  やっぱり ちょう かわいいなりよ!!

ええと、

これ どうきょにんさんの かいしゃの

”あめちゃん” って、ひとが

にゅっかと どうきょにんさんの たんじょうび

(5がつ16にち) に、

プレゼントしてくれたんらって!!!

どうきょにんさん、

もったいなくて しばらく かざっていたんらけど、

とうとう たべることに

したんらって!

おお!!

100728_13

  みみが たれてるところまで、

  にゅっかと   そっくりくまのこ!!

”あめちゃん” ありがとなり。

あじわって たべるなり!

コーヒーをいれて・・・

100728_15

  こぐまの おやつタイムなり!

     いただきぐま~!!

ああじは さっくりして、

とっても おいちかったなりよ。

ココアのあじ なりね!!

かわいい ベアクッキー いただきぐま!

ベアにゅっか♪

またにゅっか♪

|

« たのもしい、じどうみずやりき! | トップページ | ちびくま、キャンプへゆく★1 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ろくだよ!
ややっ!
にゅっかくんがともぐいしてる!!!?(笑)
かわいいくまさんクッキーだね。
たべるのかわいそうだけど、おいちそう!(笑)
かわいくて、おいちいものってさいこうのごちそうかも!?(笑)

投稿: ろく | 2010年8月 4日 (水) 12時14分

にゅっかくん お久しぶりー。あめだよー
よろこんでくれて うれしいよ。クッキーを店でみつけたとき、これはにゅっかくんにあげなくちゃ!って「ビビビ」ときたよ。
あめは今かいしゃで
どうきょにんさんのおるすばん中なの。
にゅっかくんもよい夏やすみを!

投稿: あめ | 2010年8月 4日 (水) 23時09分

こういう、クッキーは、たべるのが、もったいないというか、かわいそうというか、なかなかすぐには、たべられないけど、けっきょく、たべちゃうね~coldsweats01
おやつタイムには、コーヒーだねgood

投稿: kumako | 2010年8月 6日 (金) 18時42分

にゅっかだよーっ!

ろく、
えへへ、くまのおかしって けっこう
おおいから、ともぐいはさけられないなりね。
おいちかった☆
あまいものは、こぐまにひつようらからね!

あめ、
にゅにゅ~! こんにちは。
いつも どうきょにんさんがおせわになってるなり。
おたんじょうびにもらったけど、
しばらくながめていて、ようやくたべたの♪
どうもありがっくま。
やまなしにもくまはいるなりかね。
よいなつやすみを☆

kumako、
そうなり。しょうみきげんをすぎたら、
もともこもないなり。
にゅっかも、だんちょうのおもいでたべたなり。
おいちかった!!

投稿: にゅっか | 2010年8月10日 (火) 12時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318802/35933095

この記事へのトラックバック一覧です: ベアクッキーもらったの♪:

« たのもしい、じどうみずやりき! | トップページ | ちびくま、キャンプへゆく★1 »