« おいちいりんごジュース♪ | トップページ | よこはまさんぽ★ほんもくでえいが! »

2010年7月 6日 (火)

ハイジのすいとうもらったよ♪

にゅっかだよーっ!

あのねぇ、

どうきょにんさん、 こないだ おでかけしたら、

おみせに こんな コーナーが

あったんらって!

100627

  にゅ~!

    「アルプスのしょうじょ ハイジ」

    の グッズ なりか。

これ、めいさく らもんね☆

どうきょにんさん、ちいさいとき

テレビで、よく みたって!

にゅにゅ~ん!!

100628_17

  あれぇ、 

    どうきょにんさん、

      おみやげ あるなりか!?

あけてみるなり!

100628_18

    ・・・・・・ガサゴソ・・・・

    なんか でてきたよ。    

にゅにゅ~☆☆

100628_19

  きいろい アルミの 

    ”すいとう” なりよ!!

やぎの ちちを いれる

かん みたいな デザイン☆

これ、にゅっかに くれるの!!

わーい☆☆ うれしなり。

にゅっか、

100628_20

  しさいに かんさつするなり。

    ふうむ、

     ほおん できる ”すいとう”なりね。

みてみてーっ!!

100628_21

  ふたに かなぐがついていて、

    ずぼん とかから、

     さげられるなりよ!!

にゅっか、きいろ だいすき☆、

おおきさも にゅっかサイズだし☆☆、

この ”すいとう” きにいりぐま!

えへへ、

100628_22

  もう さげてみたの。

    この ”すいとう” もって、

      ピクニック いきたいなりなぁ。

どうきょにんさん、ありがとう。

こんど おでかけしようなりね!!

ピクニゅっか♪

またにゅっか♪

|

« おいちいりんごジュース♪ | トップページ | よこはまさんぽ★ほんもくでえいが! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ハイジ、アニメはだいぶまえに、つくられたよね。
せかいかっこくで、ほうえいされたのかな?tv

ハイジのえじゃなくて、やぎさんなんだねcapricornus

きいろいすいとうと、ぼうし、かわいいよ~shine

投稿: kumako | 2010年7月 7日 (水) 22時14分

ろくだよ!
ゆきちゃんのすいとう!
きいろのすいとうがにゅっかくんににあってるね。
かわいいすいとうには、なにをいれておでかけするのかな?
やぎのおちちはむりだよねぇ。(笑)

投稿: ろく | 2010年7月13日 (火) 19時14分

にゅっかだよーっ!

kumako、
うん、きいろいぼうしときいろいすいとうで、
そろえてみたの。
なにいれて、おでかけしようなりかなあ。

ろく、
コーヒーとかこうちゃいれて、
ピクニックしたいなり。
いきさきは、アルプス!!

投稿: にゅっか | 2010年7月18日 (日) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318802/35587727

この記事へのトラックバック一覧です: ハイジのすいとうもらったよ♪:

« おいちいりんごジュース♪ | トップページ | よこはまさんぽ★ほんもくでえいが! »