« ハイジのすいとうもらったよ♪ | トップページ | よこはまさんぽ★もとまちで、でんしゃTシャツ♪ »

2010年7月 8日 (木)

よこはまさんぽ★ほんもくでえいが!

 

にゅっかだよーっ!

きょうは、

どうきょにんさんたちと、

よこはま を、さんさくま!

まずは、”ほんもく” って とこで、

えいが を みるなりね。

100704

  じゃじゃーん!!

    きたーっ!  ”さくらぎちょう” !

     うしろに ランドマークタワー みえるね。

さ、

ここから ぶらり ろせんバス のたび らよ!

いえーい!!

にゅっか、のりもの だいすき☆

100704_2

  ふうむ、

    よこはま は ふるい

     たてものが おおいね。

ゆられてるうちに、

”ほんもく” に ついたーっ!

100704_3

    ここの バスていの ちかくにある

   「MOVIX ほんもく」 って とこで、

    えいがを みるの☆

・・・・・・・・・・・・・の、

そのまえに!

うしし、

おひるだから ランチなり。

おなかのわたが ぺったんこ!

100704_4

  おしゃれな カフェに はいってみたよ!

     にゅっか は ナポリタンなり☆

おでかけ ランチ、

おいちいねぇ。

しかも・・・

にゅにゅ~

100704_6

   デザート  つきなり。

     どんきょにんさん、

      ふんぱつ したね!

じゅるじゅるぅ~!

100704_5

    アイスが とろけるなりよ。

    おいちい フルーツパフェ なり!

はらごしらえしたら、

いよいよ  おめあての えいが・・・

これなり!!

じゃじゃーん♪

100704_7

  「RAILWAYS 

   49さいで でんしゃのうんてんしに

     なった おとこのものがたり」

    なりよ☆☆☆

にゅっか、でんしゃ だいすき☆☆

のりものの  いっぱい でてくる えいが みたいなりね。

こうかいから だいぶ たっちゃったから、

もう やってる えいがかん すくなかったの。

それで ”ほんもく” まで、 やってきたなりよ。

うーん、

100704_8

  すいてるねぇ。

    でも、 ゆったり かんしょうできるなり。 

さ、

えいが はじまった。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おわったなり。

にゅにゅにゅ~ん!!

100704_9

    とっても さわやかな あったかい

    いい えいが だったなりよ。

     にゅっか、パンフレット

      かってもらっちゃった!!

かぞく や ふるさとのことを、

たいせつに したくなる、

おはなし だったなり。

( 「RAILWAYS」  えいがの ほぉむぺぇじ

    http://www.railways-movie.jp/  )

わざわざ、きて よかったなりね。

にゅっかも でんしゃの うんてんし、

やってみたいなーっ!!

100704_10

    にゅっか、 パンフレット

    よみふけるなり。

よこはま さんさくま、

まずは ”ほんもく”で、えいがの おはなし だったなりよ。

おはなし、

つづくなりよ!

シネにゅっか♪

またにゅっか♪

|

« ハイジのすいとうもらったよ♪ | トップページ | よこはまさんぽ★もとまちで、でんしゃTシャツ♪ »

にゅっかくんのたび」カテゴリの記事

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

フルーツパフェがおいしそうhappy02

ブルーベリー?ラズベリー?ベリーベリー?happy01

このえいがの、でんしゃ、むか~し、のったことあるよtrain

投稿: kumako | 2010年7月 9日 (金) 12時45分

ろくだよ!
こぐまのうんてんし なんてステキ!
パンフレットのデザインもレトロでいいかんじ!!
にゅっかくんのうんてんするでんしゃに
ぼくものってみたいな♪
くまれっしゃ はっしゃオーライ!

投稿: ろく | 2010年7月13日 (火) 19時16分

にゅっかにゅか。

kumako、
kumako、このえいがのでんしゃのったこと
あるなりか?
どうきょにんさんも のったことあるって!
しまねけんの まつえとか、いずもたいしゃとか
はいっている「バタでん」なりね。
にゅっかものりたいなあ。

ろく、
にゅっか、てつどうはくぶつかんで、
ミニでんしゃうんてんしてみたことあるよ。
ほんものは、ぬいぐるみには
まかせないほうがよいなりね。。。

投稿: にゅっか | 2010年7月18日 (日) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318802/35678870

この記事へのトラックバック一覧です: よこはまさんぽ★ほんもくでえいが!:

« ハイジのすいとうもらったよ♪ | トップページ | よこはまさんぽ★もとまちで、でんしゃTシャツ♪ »