« なつにわレポート★びわ、あさがお、バジル、オクラ★ | トップページ | ハイジのすいとうもらったよ♪ »

2010年7月 3日 (土)

おいちいりんごジュース♪

にゅっかだよーっ!

にゅわ~!!

100628_10

 どうきょにんさん、

   たくはいびん が  とどいたなりか?

       なかみは、なんなりか。

にゅにゅにゅ~!!

100628_11

  おいちそうな

   りんごジュース らよ☆

     やったーっ!!

にゅ~ん!!

100628_12

   「ごりん くぼ りんご じゅうす」

   って かいてあるねぇ。

”ごりん” っていうのは、”オリンピック” の ことらね。

「ながの オリンピック」 に ちなんでるなりね。

・・・・そう、これ ながのけんから とどいたなり!

どうきょにんさん の じっかの  ひとが、

まいとし おくってくれるなりよ。

わ~い!!

100628_13

   ちゃんと、りんごを つくったひとの

     なまえが かいてあるぅ!!

”おぎわらさん” ごくろうさまなり。

えへへ、

100628_14

   さっそく いただくまよ!

      かじゅう 100ぱーせんと。

       のうしゅくかんげん じゃないなりよ。 

    

まじりけなしの、すとれーと なり。   

んぐんぐぐっ・・・・

100628_16

   ごくごく・・・ふうぅ、

     おいちいなりね。

      りんごの あじが、ぎゅっと

       つまってるなり。

おなかのわたのなかに、

しんしゅうの かじゅえんのかぜが、

ふくぬけるようなり。

”おぎわら さん” ごちそうさま なり。

どうきょにんさん、これから あじわって

のもうねぇ。

どうきょにんさんの じっかのひと、

”おぎわら さん”、

どうも ありがとうなり♪

しなにゅっか♪

またにゅっか♪

|

« なつにわレポート★びわ、あさがお、バジル、オクラ★ | トップページ | ハイジのすいとうもらったよ♪ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

このジュースしらなかったよ~coldsweats01

あたりまえだけど、100ぱーせんとのジュースは、のむときに、びんをよくふってねapple

うちのほうの、リンゴばたけの、みは、3センチくらいのおおきさに、なったよhappy01

投稿: kumako | 2010年7月 3日 (土) 18時35分

ろくだよ!
ストレートかじゅう!!
おいちよね。
フルーツそのままのおいちさだものね。
よだれでちゃうぅ・・・・・!!(笑)
わたのなかまでりんごのかおりがつたわって
りんごのきもちがよくわかったりして!(笑)

投稿: ろく | 2010年7月 5日 (月) 16時50分

にゅっかだよーっ!

kumako、
うん、kumakoのすんでるばしょとは、
おなじけんでも すこしはなれてるなりかな。
りんごのみは、いますくすく
せいちょうちゅうなりね。

ろく、
うん、りんごづけぐまになっちゃう。
かじゅう50パーセントぐま(わらい)

投稿: にゅっか | 2010年7月18日 (日) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318802/35587707

この記事へのトラックバック一覧です: おいちいりんごジュース♪:

« なつにわレポート★びわ、あさがお、バジル、オクラ★ | トップページ | ハイジのすいとうもらったよ♪ »