« おNEWのでんしゃTシャツきがえたよ | トップページ | ふわふわのあたらしいてのひら!! »

2010年7月21日 (水)

やきゅうたいかいだったよ♪

にゅっかだよーっ!

ええと、

ちょっとまえの 7がつ10にち の ことなんらけど・・・

にゅっか、

キャンプのおともだちの イベントへ いったなりよ♪

どうきょにんさん が スタッフで さんかしている

「フレンドシップキャンプ」の なかまたちなり。

( 「フレンドシップキャンプ」の ほぉむぺぇじ

http://www.npo-fc.or.jp/index.html  )

あーっ!!

100710

 ここだ! ここだ!!

にゅにゅ~!

100710_2

  ここは、がっこう らね。

   にゅっか、がっこういったことないから、

    ”がくえん せいかつ” あこがれるなりよ!!

にゅにゅ~!!

100710_3

   やっぱり、

     おくじょうで バレーボールなりか?

    (それは かいしゃ なりか!)

にゅわ~!!

100710_4

 みんな あつまってきたねぇ。

   きょうは、たいいくかんで

     みんなで あそぶんらね!!

キャンプの おにいさん、おねえさんと

こどもたち と おとな・・・

いっぱい なり!!

なんらか、

100710_6

  ゲームが

   はじまったなりよ!!

にゅっかも やりたーい!!

100710_5

 えへへ、

   とびいりさんかぐま☆

きょうの メインの イベントは、

たいいくかんで やる、

「やきゅうたいかい」  なんらって!!

ふうむ、

100710_8

  4チームが、

    2かしょ どうじで

    しあいするなりか。

こりゃ、めがはなせないね!!

    

さ!

100710_7

  プレイボール!!

おお、

100710_9

  はくねつしてるなりね。

    やわらかいボールらから、

    あたっても いたくなさそうらね。

よし!!

100710_10

 にゅっかも すぶり~!!

   ・・・・・れれ、おもいなり・・・・

まあ、

100710_13

 にゅっか は おうえんせんもん、

   ってことで!!

    もっきん と かっぱ と

     あそんだよ!!

ぐげげげっ・・・・

100710_17

  この おにいさん しゅ~は、

   じゃあくなり!!

    く、くるちい。。。。

「やきゅうたいかい」 は、おおもりあがり☆

100710_12

  サヨナラがちも あったなりか!!

   だいねっせん らったね!!

みんな

おもいっきり からだ うごかしたから、 

おなか すいたなりねぇ。

100710

 みんなで ごはん タイム~!!

にゅっかも、

100710_15

 おにぎり ぱくぱくま!!

そんなこんなで・・・

たのしかった イベントも、

しめのかい に!

しかいは のびた!!

100710_14

  ひょうしょうしき が あったなり。

   どのチームも、

   よく がんばったでしょー!!

みてみてーっ!!

100710_16

  たいいくかんにも、

   くまのなかま が いたよ☆☆

    オーロラカラーの くまさんらね!!

どうぞよろしくま!!

みんなで あそぶのって、

たのしいね!!

100710_18

 にゅっか、

  こんどは やきゅうしたいなあーっ!!

きんトレ(わたトレ) しとかなくっちゃ!!

おもちろい いちにちらったね☆

たまにゅっか♪

またにゅっか♪

|

« おNEWのでんしゃTシャツきがえたよ | トップページ | ふわふわのあたらしいてのひら!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

スポーツのあきじゃなくて、なつ。
なつのたいいくかんは、あつかったでしょ?coldsweats02
チームめいが、ミートにさんま、おいしそうだね~pigfish
にゅっかくんは、どこでもモテモテだねheart04

投稿: kumako | 2010年7月21日 (水) 06時39分

やきゅうたいかい
楽しかったね(*´∀`*)

わたトレふぁいと〜♪

投稿: グリコ | 2010年7月23日 (金) 01時43分

にゅっかだよーっ!

kumako、
うん、なかなかにあつかったけど、
こどもたちはげんきらったよ。
にゅっかは「しゃけ」チームがあったら、
おうえんするなりよ!!

グリコ、
にゅにゅ~!! こんにちは。
かきこ、ありがとう!!
かんしゃくま。
よふかしなりねぇ。
やきゅうたいかい、おもしろかったねぇ。
またあそんでなり~♪

投稿: にゅっか | 2010年7月23日 (金) 16時17分

ろくだよ!
スポーツくま!!
ぼくは、もっぱらやきゅうは、かんせんがせんもんだけど。(笑)
わたトレしたら、ホームランかっとばせるかもよ。(笑)
しかし、トレーニングすると、わたもかたくなったりするのかな?
かっちかちやで!(笑)

投稿: ろく | 2010年7月26日 (月) 17時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318802/35764814

この記事へのトラックバック一覧です: やきゅうたいかいだったよ♪:

« おNEWのでんしゃTシャツきがえたよ | トップページ | ふわふわのあたらしいてのひら!! »