« ベアホリックのくまさんケーキ★1 | トップページ | まぼろしのうなぎ »

2010年6月24日 (木)

ベアホリックのくまさんケーキ★2

 

にゅっかだよーっ!

さてさて、

どうきょにんさん が かってきてくれた

「ベア ホリック」の おかし・・・

にゅっか、オープン♪♪

100616_8

  にゅにゅにゅ~!!

      こりゃ、すごにゅっか♪

ちびくまさん、いっぱーい☆☆

100616_9

  くまさん にんぎょうやき なりかっ!!

       まるで、くまの へいばいおう なりよ☆ 

にゅにゅ~ん!!

100616_10

   なんか たべるのが 

   もったいなくなるなりねぇ。

えへへ!

100616_11

  くま に くまけーき!!

      くまづくし なり~!!

えっと、

どうきょにんさん、

もう 1しゅるい ケーキ が あるなりかっ!!

にゅわ~ん!!

100616_13

  どんなだろう・・・

   ガサゴサ・・・・・・・

ずにゅにゅにゅ~ん!!!!

100616_14

   こりゃまた もえもえ!!

    くまさん フィナンシェ なりよ♪

にゅ~む!!

100616_15

おみみが にょっきり、

   かわいくて、おいちそう!!

コーヒーが はいったから、

おやつタイムの はじまりなり~!!

うしし、

100616_12

  いただきぐまーっ!!

うん、

さっくり あまいの!

はちみつとバターが いっぱいなりよ!!!

じゅるるるぅ。。。。。

100616_16

  とっても おいちいなりね!

ちょっと ざんこくま だったなりか(わらい)!

”くまさん ちゅうどく”っていみの

「ベア ホリック」 の くまさんケーキ!

とっても おいちくて、かわいいなり。

100616_17

  どうきょにんさんと、

    ほのぼの おやつタイムなり~!!

やっぱり、こぐまには

あまいものが ひつようなりね。

(おしらせなり!!

 ただいま 6/23~29 は 「しんじゅく たかしまや」に、

 「ベア ホリック」のおみせが やってくるなりよ~!!

ほぉむぺえじ  http://www.bearholic.com/  )

ベアにゅっか♪

またにゅっか♪

|

« ベアホリックのくまさんケーキ★1 | トップページ | まぼろしのうなぎ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ろくだよ!
かわいいくまさん、たべちゃったなりね。(笑)
おいしくたべてあげよう!
くまさんフィナンシェもいいね!
ぼくもたべたーーい・・・・ような
ただみたいだけのような・・・。(笑)

投稿: ろく | 2010年6月25日 (金) 11時00分

ずいぶん、かわいい、へいばようだね~happy01
たべないでいたら、よなかに、とことこ、あるきだしそうだねsweat01
にゅっかくんなら、ひとくちで、たべれそうだけど、あたまだけ、たべちゃうそのシュールさが、いいね~good

投稿: kumako | 2010年6月25日 (金) 19時30分

かわゆいくまさん人形焼♪
ただくまさん達、は・だ・か(><;)

コワラさん達のように、いろいろなお洋服を着せてあげて、コワラのマーチならぬ『くまのマーチ』なり!

PS.へいばいおう ってなんですか。

投稿: もずぐま | 2010年6月26日 (土) 19時03分

にゅっかだよーっ!

ろく、
えへへ。かわいいけど、ちょっとざんこくま。
あたまにのっけると、
11めんかんのん みたいらね!

kumako、
よなかにとことこあるいたらかわいい!!
ひとくちでもいいけど、
あじわってたべるなりよ。

もずくま、
ひさしぶりなり。げんきなりか。
ええと「へいばいよう」は、
ちゅうごくのこふんからでてくる、
へいたいさんのはにわみたいなものらよ!!

投稿: にゅっか | 2010年6月30日 (水) 15時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318802/35323297

この記事へのトラックバック一覧です: ベアホリックのくまさんケーキ★2:

« ベアホリックのくまさんケーキ★1 | トップページ | まぼろしのうなぎ »