« まぼろしのうなぎ | トップページ | なつにわレポート★びわ、あさがお、バジル、オクラ★ »

2010年6月29日 (火)

もえもえファーファくん

さいきん、

じゅうなんざいの キャラクターのくま、

「ファーファ」くん が、

まちなかで ふえてきてるの、

しってる?

かわいいなりよねぇ。

それに、にんきもあって、

にゅっか、ちょっと じぇらぐまーっ!!!

こないだ、

どうきょにんさんと

まちを あるいていたら・・・

ずっきゅーん☆☆☆

100620_2

  「ファーファ」くん が いっぱーい!!

にゅっか、おもわず 

ガラスに かおをおしつけたなりよ。

にゅにゅ~ん!!

100620

かわいいなりねぇ。

  「ファーファ」ちゃんも いるなりか。

    もえもえ♪ なり!

にゅっか、

おともだちに なってほしいから、

おかねいれて、

UFOキャッチャー チャンレンジぐま!!

にゅ~む、

100620_3

  なかなか

   むずかしいなりよ。。。。。

けっきょく、

「ファーファ」くん、「ファーファ」ちゃん は、

とれなかったの。。。。。

ぐすん。。。。。。

また こんど トライなりよ!!

もえにゅっか♪

またにゅっか♪

|

« まぼろしのうなぎ | トップページ | なつにわレポート★びわ、あさがお、バジル、オクラ★ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ファーファくん、ちゃんが、いっぱい!
かわいいね~heart
うちにも、ひとり、こないかなぁ。
UFOキャッチャーやらないから、むりかcoldsweats01
にゅっかくん、こんどがんばってねshine

投稿: kumako | 2010年6月29日 (火) 22時34分

にゅっかだよーっ!

ファーファくん、にほんのせんざいの
キャラクターにいせきしたから、
さいきん こなのせんざいや、
にゅうよくざいでもみかけるなりね。
でも、このぬいぐるみははじめて!
にゅっかのまあるいてじゃ、
うまくそうさできないなり。
どうきょにんさんも、ぶきようくま。。。
かわいいから、あきらめきれないなりよ。

投稿: にゅっか | 2010年6月30日 (水) 15時28分

ろくだよ!
こぐまのまるいてでは、びみょうなそうさはムリくまか。
かわいいファーファくんはとれなかったけど、
おなじしろくまのぼくがにゅっかくんのともだちくまだから、
ま、きょうのところはそれでいいことにして!(笑)

投稿: ろく | 2010年7月 1日 (木) 10時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318802/35493213

この記事へのトラックバック一覧です: もえもえファーファくん:

« まぼろしのうなぎ | トップページ | なつにわレポート★びわ、あさがお、バジル、オクラ★ »