« ベアホリックのくまさんケーキ★2 | トップページ | もえもえファーファくん »

2010年6月27日 (日)

まぼろしのうなぎ

にゅっかだよーっ!

いよいよ、あつくなってきたねぇ。

ひとも くまも なつバテ に ちゅういなり!

そうなってくると、たべたくなるのが・・・

じゃじゃーん!!

100620_4

     ”うなぎ” なり~!

        えへへ、

      でも 「よしのや」 へ いくんじゃないよ!!

きょうは、どうきょにんさんたちと、

むさしこすぎ の、

しにせの うなぎや さんへ

いくなり!

あー、ここらね!

100620_5

   ふうむ、

  ふるーい たてものなりね。

にゅにゅ~☆

100620_6

  「くろやき うなぎ むさしの」

    さん なり~っ!!

ささ、

はいろうね♪

れれ、にゅ?・・・・・

100620_7

    えええええー!

       おみせ あいてないなりか!!

          なんと、まさかの ていきゅうびなりよ。

がーん がーん!!!!

kbひvんvんk、:Vk,k[]vmnmbnm・・・・・・・

にちようび に、

おやすみなんて よそうがいなり!!

ざんねんらけど、

「くろやき うなぎ むさしの」 は、

おあずけなりっ!!

そしたら、

どうきょにんさん べつのみせ いこうなりかねぇ。

れれ・・・!!!

100620_8

 ひよし の しにせのうなぎや

      「おおたやま」 まで

    おやすみなりよ。。。。。。。。

がーん!!

がーん!!!

kbmgんvbchc;;:、。、・・・・・・!!

100620_9

   ついてないくま。

   うなぎや さんは、にちようていきゅうに

   ちゅういなりよ!

そんなわけで、

にゅっか たち、うなぎで スタミナつけるの へんこう・・・・・

そのかわり、

こんな おみせ で、

ごはん たべてみたなり!

じゃじゃーん☆

100620_11

  ニューヨークうまれの   

    ”チキンオーバーライス” !!

なんだか、ハイカラぐま~☆☆

    

にゅ~ん!!

100620_10

    きたきたーっ!!

       きいろい ごはんのうえに、

     じゅゆうしぃな とりにくが 

       のってるの☆☆

にゅっかたち、はじめてたべたけど、

とっても おいちかったなり!

どうきょにんさん、

うなぎ は、またリベンジなりね☆☆

うなにゅっか♪

またにゅっか♪

|

« ベアホリックのくまさんケーキ★2 | トップページ | もえもえファーファくん »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

くろやきうなぎ?
どんな、うなぎ?
2けんとも、おすもうと、かんけいがあるみたいだから、おやすみ?coldsweats01

チキンオーバーライスはじめてきいたよhappy01
たべてみたいなぁhappy02

投稿: kumako | 2010年6月27日 (日) 12時31分

ろくだよ!
うなぎのきぶんでおでかけしたのにたべられなくてざんねん。
しにせだから、にちようていきゅうなりかね?
でも、そのかわりにおいちいであいがあって、
よかったくま!!
チキンオーバーライスもとってもおいちそうなり!
にはちじゅうろく、とりおいちい♪(笑)

投稿: ろく | 2010年6月28日 (月) 11時32分

にゅっかだよーっ!

kumako、
「くろやきうなぎ」はたべてないから、
けっきょくなぞなり。
こんどこそ、リベンジインタビューするなりね。

ろく、
うん。おなかがすいてたら、
なんでもおいちいくま。
けど、だいぶやすくあげられたようなきが
しないでもないくま。
だから、そのあとケーキもおねだりしたなりよ!!

投稿: にゅっか | 2010年6月30日 (水) 15時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318802/35493261

この記事へのトラックバック一覧です: まぼろしのうなぎ:

« ベアホリックのくまさんケーキ★2 | トップページ | もえもえファーファくん »