« おおふなフラワーきこう5★おめあてのバラえんだよ♪ | トップページ | ベアホリックのくまさんケーキ★2 »

2010年6月21日 (月)

ベアホリックのくまさんケーキ★1

 

にゅっかだよーっ!

ね、

よんでくれている

ひとと くま は、

「ベア ホリック」 って しってるなりか?

100616_2

 これこれ、

 えっと、

 ”くまさん ちゅうどく” って いみなりよ!!

くまさんずきの ための、

おかし や、グッズの おみせなり☆

にゅっかも、

せんげつの

にゅっか と どうきょにんさん の たんじょうびに

もらったの♪

みてみてーっ!!

100616

にゅっか サイズの バッグと、

   くま ボールペン☆☆

えへへ、

いいでしょう!!

にゅ~ん!!

100616_7

にゅっかの おきいいりなり☆

さて なり。

どうきょにんさん によると、

「ベアホリック」の おみせが、

しぶやの とうきゅうでぱーと ほんてんに、

きかんげんていで でてるらしいくまっ!!

どうきょにんさん も、かなりの ”くまさん ちゅうどく”

らからね!

おみせに いってきたんらって☆

100615

 ← とうきゅうデパートの 

    おみせの ようす♪

わーい!!

100616_3

 にゅっかに おかしの、

   みやげなりか!!

     すごーい!!

ガサゴソ・・・・・・・

にゅっか、

あけてみるよ。

100616_4

  にゅわ~ん!!

     なんだか、いいにおいが

    してきたなりよ☆

じゃじゃーん!!

あけるなりよ☆☆

ぱかーん!!

100616_5

  にゅにゅにゅにゅにゅにゅ~!!

    khtjフ9ンbbxvbhcbvふdfmj5gl・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

しつれいぐま。

にゅっか、おもわず こうふんして しまったくま!

だいこうふんの、

おかしの なかみは

じかいなり☆

おたのちみにね。

ベアにゅっか♪

またにゅっか♪

|

« おおふなフラワーきこう5★おめあてのバラえんだよ♪ | トップページ | ベアホリックのくまさんケーキ★2 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ろくだよ!
くまのボールペンとバッグ!!
ちょうかわいい!!
ボールペンのくまのあたまをなでなでしたいな♪
ベアホリックのケーキ!かわいいケーキかな?
ともぐいになっちゃうかも?!(笑)

投稿: ろく | 2010年6月22日 (火) 18時58分

しってるよ~happy01

ネタバレになっちゃうから、かかないよdog

まえに、うちのほうの、とうきゅうデパートでじつえんはんばいしたよ。

ボールペンは、しろ、もってる。

バッグは、なかったよcoldsweats02

あと、クッキーや、クマがおのケーキもあったね。

また、うちのほうも、こないかなぁshine

投稿: kumako | 2010年6月22日 (火) 19時34分

にゅっかだよーっ!

ろく、
いつでもうってるおみせはないみたい。
イベントじょうほうをチェキラー!!

kumako、
さすがkumako、しってたなりか。
ながのでもじつえんはんばい
してたなりか。
しんきんかん!!
おなじボールペンもってるなりか!!
すごいなり。

投稿: にゅっか | 2010年6月30日 (水) 15時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318802/35323193

この記事へのトラックバック一覧です: ベアホリックのくまさんケーキ★1:

« おおふなフラワーきこう5★おめあてのバラえんだよ♪ | トップページ | ベアホリックのくまさんケーキ★2 »