« りょうもうのたび★ドッキリけいこく!と、めいじかん♪ | トップページ | りょうもうのたび★ぐんまは、にほんのブラジル!! »

2010年5月19日 (水)

りょうもうのたび★しにせしょくどうのハンバーグおいちい♪

にゅっかだよーっ!

にゅっかと どうきょにんさんたちの

”りょうもう” のたび、シリーズ つづきらよ~!!

にゅっかたち、ぐんまけんの

”いせさき” って とこまで きたんらったよね。

100501_46

  ふうむ、じめんに にわとりのえ!

   じゅるる、おいちそう!?

 ・・・そういえば、 もう ゆうがた なりね。

おなかがすいてきたなりよねぇ。

そこで、

にゅっかたち ようしょくの

「やじま しょくどう」 へ はいったなりよ♪

ここ、

どうきょにんさんの ガイドブックにも

のってた おみせ らね☆

(「やじま しょくどう」のしょうかい http://www.gunma-akindo.jp/data/027/027.htm )

 

100501_45

 にゅにゅ~ん!! 

   メニューが いっぱいありすぎて、

     まようなりよ!!

ふうむ、

これが おみせのマークなりか。

100501_47

   ・・・・・ええと、

    「SINCE 1925」 って、かいてあるねぇ。

   もう80ねんいじょうも、

    やってる しょくどう なりか!!

ふくろうのコックさんが おもちろいなりね。

”いせさき”の めいぶつ しょくどう なんらねぇ。

にゅにゅ~!!!

きたーっ! きたーっ!!

100501_48

  じゃじゃーん、

   ”スイスふう ハンバーグ ていしょく”

    なりよ☆☆☆

じゅるるるぅ・・・・

おいちそう。

100501_49

 ようしょく やさんらけど、

   ごはんに おみそしる、

    おはしでたべるとこが、

     みぢかで いいなりね!

にゅにゅにゅ~!!

100501_50

   とろける

    ホワイトソース & デミグラソース!!

     もう、たまりません。。。。

おいちい!  おいちい!!

ハンバーグは、おにくのあじが しっかりしていて、

ソースと しあわせに からみあうなりよ☆☆☆

にはち じゅうろく、

にく、おいちい!!

2つのソースが あいがけになっているところが、

”スイス ふう” なりかねぇ。

にゅっか、パクパクたべるよ。。。。

そして、

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

うーん、

100501_51

    まんぷくま~っ!!

     しにせの 「やじま しょくどう」 の

       ようしょく、 やっつけたなりーっ!!!

ハンバーグ、 とってもおいちかった!

そのあと、まちをあるいていたら・・・

にゅわ??

100501_52

  あそこの スーパー、

   ちょっと かわってるねぇ。

にほんごが かいてないなりよ?

がいこくのスーパーなりか??

にゅっかたち、きになるから

いってみたなりよ!!

この おはなしは、つぎに つづくま!

おたのちみにね☆

たびにゅっか♪

またにゅっか♪

|

« りょうもうのたび★ドッキリけいこく!と、めいじかん♪ | トップページ | りょうもうのたび★ぐんまは、にほんのブラジル!! »

にゅっかくんのたび」カテゴリの記事

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

やじまびようしつじゃなくて、やじましょくどう?restaurant

しにせのあじが、うけつがれていていいねgood

あやしい?スーパーきになるねcoldsweats01

投稿: kumako | 2010年5月19日 (水) 12時16分

ろくだよ!
「にく おいちい♪」をきけて、ぼくもうれしいよ。(笑)
ハンバーグとってもおいちそう!!
たべたいくまーー!
ぼくもようしょくをやっつけたーーーい!
さいきん、たべあるきしてなーーい!
いや、たべあるいたっけ???(笑)
すくなくとも、ハンバーグはたべてなーーーい!(笑)

投稿: ろく | 2010年5月19日 (水) 18時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318802/34620489

この記事へのトラックバック一覧です: りょうもうのたび★しにせしょくどうのハンバーグおいちい♪:

« りょうもうのたび★ドッキリけいこく!と、めいじかん♪ | トップページ | りょうもうのたび★ぐんまは、にほんのブラジル!! »