« りょうもうのたび★しにせしょくどうのハンバーグおいちい♪ | トップページ | りょうもうのたび★つつじがおかは、まっかっか!! »

2010年5月20日 (木)

りょうもうのたび★ぐんまは、にほんのブラジル!!

にゅっかだよーっ!

にゅっかと どうきょにんさん たちの

ゆかいな ”りょうもう” のたび、

こんかいは、

あやしい? スーパーのおはなし・・・

ここ、ぐんまけんの ”いせさき” !

ゆうごはん たべて、

まちを あるいていたら・・・

この スーパー、

ちょっと かわってるなりねぇ。

100501_53

   「メルカド タカラ」??

おもてに、にほんごが かいてないの!

にゅっかたち、

なかへ はいってみたよ♪

ふうむ、

100501_54

  なかも ちょっと ようすが ちがうよ。

    おみせの ひとも

      おきゃくさんも

   がいじん さん ばかりなり・・・   

     

にゅにゅ~!

100501_55

  みたこともない

    がいこくのおかしが

     ならんでるねぇ。

にゅにゅ~!

100501_56

  ふうがわりな

  ソーセージも

   たくさんあるなりよ。

     

にゅわわわ!!

100501_57

    この どくどくしい まっきいろの

      のみものは、コーラなりか??

  

     ぶきみなり。。。。

ええと、

この おみせは、”ブラジルじん” さん ようの 

スーパーなんらって!

ぐんまけん は、

こうじょうがおおくて、そこに

ブラジルから たくさんのひとが

はたらきにきてるんらって!!

それで、ブラジルふうの スーパーも

あるんらね!!

えへへ、

にゅっか かいものしてきちゃった!!

100501_58

   みてみてーっ!

    がいこくのチョコや

    クラッカーや、

    コーラ なりよ☆☆☆

あの、どくどくしい きいろい コーラ

”インカ コーラ” も かっちゃった!!

100501_59

   うーん、あまい。。。。

    ブラジルのひとは、

     このいろとあじが

     すきなりかねぇ。

ぐんまけん に、どれだけ

”ブラジルじん” さん が おおいかっていうと・・・

ほらっ!

100502_4

   ”おおた” ってまちには、

     ”ブラジルぎんこう” があるなりよ!

にゅっかの すきな、

きいろい ぎんこうらね!

そして、

べつのひに いった

”おおいずみ” まち!

100502

   ここは、にほんでいちばん

    ”ブラジルじん” さんのわりあいが

     おおい まちなんらって!!

なるほどなり!

えきの きっぷの はんばいきには・・・

100502_2

   ポルトガルご でも

    かいてあるなりねぇ。

”おおいずみ” ちょうの、

「ブラジリアンプラザ」 って おみせに はいってみるくま!

おもちろーい!!

100502_5

  これ、にほんの

   おみやげ なんらね☆☆

にゅわ~ん!!

100502_6

  にほんにんぎょうも

   にんきなりかなあ。。。。

なかには、カフェもあるの!

にゅっか、カプチーノ のんでるよ!!

100502_7

  (この しゃしん まるで、

   がいこく いったみたいらね。

   おきゃくさんも てんいんさんも    

    ”ブラジルじん” さんなり)

ぐんまけん が、こんなに こくさいてき らったとは、

おどろきぐま!!

ブラジルふうの スーパー や おみせも

エキゾチックで、おもちろかったねぇ。

ぐんまけんは、

にほんの ブラジル なり☆☆☆

そして、

ブラジルといえば、

はじける じょうねつ☆☆☆

カーニバル♪♪♪

100502_8

   アミーゴ♪♪

  

たびにゅっか♪

またにゅっか♪

|

« りょうもうのたび★しにせしょくどうのハンバーグおいちい♪ | トップページ | りょうもうのたび★つつじがおかは、まっかっか!! »

にゅっかくんのたび」カテゴリの記事

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ろくだよ!
おもしろいおみせだね。
ブラジルのひとたちにはかかせないおみせだね。
ブラジルのぶんかがかんじられて、
とってもきょうみぶかい!
きいろののみものは、しろくまを
きいろくま にしそうないろだけど。(笑)
たのしいおもいでがまたひとつふえたね!

投稿: ろく | 2010年5月21日 (金) 12時48分

あやしいスーパーはブラジルのおみせだったんだねcoldsweats01
ぐんまに、そんなにブラジルのひとたちがいるなんてしらなかった。
ひとつ、おりこうになったよshine
セクシーにゅっかくん、おもしろいね!

投稿: kumako | 2010年5月21日 (金) 19時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318802/34620579

この記事へのトラックバック一覧です: りょうもうのたび★ぐんまは、にほんのブラジル!!:

« りょうもうのたび★しにせしょくどうのハンバーグおいちい♪ | トップページ | りょうもうのたび★つつじがおかは、まっかっか!! »