« のがわこうえん、バーベQ!!1 | トップページ | カーボンやま★さとざくら2010☆1 »

2010年4月29日 (木)

のがわこうえん、バーベQ!!2

 

やっほー!!

にゅっかだよーっ!

100410_19

 しぜんって、いいねぇ。

  にゅっか、おでかけちゅう。。。。

どうきょにんさん と、 おともだちいっぱいで、

とうきょうと 「のがわこうえん」 で、

バーベQたいかい を してるなり!!

にゅにゅ~!!

100410_20

 はじまるみたいらねぇ。 

シュボーッ!!

100410_21

   にゅっかも ひおこし

   てつだうなりよ。

    ぬいぐるみにとって、 たいへん

     きけんな こういなり。。。

とんとんとん・・・・

100410_22

  にゅっか、おやさいきるのも

   てつだうよ。

さ、

バーベQかいが はじまるなりよ!

100410_23

  にゅっか、

   マシュマロを やいたり~♪

にゅにゅ~!!

100410_24

   はまぐりを

    じゅわじゅわ やいたり~♪

しょうゆを たらして、

100410_25

   じゅるるるぅ・・・

     こりゃ、たまりません!!

にゅにゅにゅ~!!

100410_26

   こりゃ、りっぱな

    えび だがや(なごやべん)☆☆☆

にゅわ~ん!!

100410_27

  えびの むこうでは、

    やきそば づくりも

     はじまったなり♪

あつあつ できたて、

しんせん ぷりぷり、

おいちいねぇ☆☆

にゅ!

100410_33

  おやさいいっぱいの

   ポトフも できあがり~!!

じゅうじゅうじゅう♪

100410_29

   やきそばも、

    しょくよくを そそるなり!!

      ソースあじと、

        しおあじが あるなりか!!!

もう、もっと

なんでも じゃんじゃん やいちゃえーっ!!

・・・・・・・・・・・・・・って、

100410_31

  くまやきは、かんべんなりっ!!

     ”ゾフィ” やめれ! やめれ!!

・・・・・・・・・・・・・・・

にゅっか、あやうく こんがりぐまになるとこ らったよ。

あそとで、みんなで

たべる ごはん は、おいいちいねぇ。

100410_28

   おやすみの ひるさがり!

     とっても のどかなり!!

えへへ、

100410_30

にゅっか ちょっと

   いっぷくま!!

きょうは、

てんきも いいなりね。

100410_32

  そらが ひろいなり!

にゅ~ん!!

100410_34

   しょくご に、みんなで

    なかよく あそんだなりよ。

むちゅうで、

たべて あそんで・・・

100410_35

  みあげてみれば、

   さくらも きれい☆☆

どうきょにんさん、バーベQって すてきらね。

にゅっか、また こようとおもうの!

ただし・・・・

うーん。。。。。

100410_36

   こうゆう らんぼうものは、

   いいかげんにしてほしいなり。

    (ふく ぬがさないでーっ!!)

どうきょにんさん の おともだちは、

やんちゃな ひとも おおいなりよ。

でも、

にゅっか、 とっても  とっても たのしかったなりよ。

みんな にゅっかと あそんでくれて、ありがとうなり。

「のがわこうえん」の バーベQの おはなし おしまい。

またにゅっか♪

|

« のがわこうえん、バーベQ!!1 | トップページ | カーボンやま★さとざくら2010☆1 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

バーベQは、おいしそうで、たのしそうだけど、ぬいぐるみには、あぶないことがおおいね~coldsweats02
にゅっかくんみていると、だれでも、かわいがりたくなるのかな?happy01

投稿: kumako | 2010年4月29日 (木) 22時05分

にゅっかだよーっ!

kumako、
うんアウトドアはたのちいけれど、
ぬいぐるみは、ひとみずにちゅういらね。
くまやきは、じょうだんキツイなりよ。。。。

投稿: にゅっか | 2010年5月 5日 (水) 15時24分

ろくだよ!
こげぱん ならぬ こげくま!(笑)
やけどするとそのあとがいっしょうのこっちゃうのが
ぬいぐるみのかなしいさが・・・。
いや、さがけんじゃなくて。(笑)
ほのおをよけつつ、おいちいものをたべる!
それが、ばーべQのスリリングなだいごみ?!(笑)

投稿: ろく | 2010年5月11日 (火) 10時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318802/34351389

この記事へのトラックバック一覧です: のがわこうえん、バーベQ!!2:

« のがわこうえん、バーベQ!!1 | トップページ | カーボンやま★さとざくら2010☆1 »