« えいと、おめでとう★2 | トップページ | いちはら「ぞうのくに」☆1 »

2010年4月 3日 (土)

クマとにんげんのおはなし♪

にゅっかだよーっ!

にゅっか、びっくり!!!

こないだ、テレビをみていたら・・・

100322_3

 にゅわわわ!!

    「やせいのクマをあいする

    ちょうむぼうろうじん!」

どんな ひとなりかねぇ。

にゅっか、ちょう きになるよ☆

ふうむ、

100322

  なんと、おうちのにわに

    やせいのクマが

     あそびにきてるよ!

この おじいさん、

むかしは クマうちの かりをしてたような

ひとなんらけど、

そのうち クマとなかよしに

なっちゃんらって!!

すっごーい!!

100322_2

 クマくんと

  じゃれて あそんでるなり。

    こぐまのころからの、

     ともだちらんらって!

どうぶつえんのクマじゃ ないんらよ☆

100パーセント やせいぐま☆☆

まさに!

100322_4

「くまとの しんらいかんけい」

にゅっか、 このことばを

こころにきざんでおくよ。

ぬいぐるみでも、リアルくまでも、

ひとと くま にとって だいじなのは

”しんらい かんけい” なり。

くまにゅっか♪

ひとにゅっか♪

またにゅっか♪

|

« えいと、おめでとう★2 | トップページ | いちはら「ぞうのくに」☆1 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ろくだよ!
やせいのくまなんて、こわい・・・・・。
だって、すっごくちからがつよいんだからっ!
ぼくは、ほんもののくまは、
どうぶつえんでみるだけでいいな。
このおじさんが、ふつうのひとじゃなくて、
「やせいのひと」ってかんじがするよ。(笑)

投稿: ろく | 2010年4月 7日 (水) 14時59分

にゅっかだよーっ!

ろく、
にゅっかは、こぐまだったら
ほんとのくまと遊んでみたいなりよ。
このおじさんは、ほんとびっくりくまのこ!!

投稿: にゅっか | 2010年4月15日 (木) 03時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318802/34049651

この記事へのトラックバック一覧です: クマとにんげんのおはなし♪:

« えいと、おめでとう★2 | トップページ | いちはら「ぞうのくに」☆1 »