« みついけこうえんおはなみ2010◆2 | トップページ | いのかしらこうえんおはなみ2010★2 »

2010年4月21日 (水)

いのかしらこうえんおはなみ2010★1

にゅっかだよーっ!

にゅっかの、ことしのおはなみのレポート!

だい2だんは・・・

じゃじゃーん♪

100404

 いわずとしれた、ゆうめい

  さくらポイント!

  とうきょうと

   「いのかしら こうえん」 なりよ☆☆

にゅわ~っ!

100404_3

 おふねに のってるひとが いるねぇ。

ふうむ、

さくらのえだが、

おいけすれすれまで

100404_4

  はりだしているなりよ。

   さくらのうみ みたいなり!!

れれれ・・・

そして、りくちは、

ひとのうみなりっ!!!

100404_2

  にゅにゅにゅ!

   すごい ひとらねぇ。 

にゅっかと どうきょにんさんは、

どうきょにんさんのしごとばの

おともだちの、”ぺりこ”さん の

おはなみえんかい に、

さんか するの!

ええと、

にゅっか、2007ねんからきてるから、

もう4かいめらね!!

にゅにゅ~!

100404_5

 こんにちは~!

  ”ほのか” ちゃん らよ!

    まいとし、おおきくなるねぇ☆

みてみてーっ!

100404_11

  このかばん、

   くまのえがかいてあって

    かわいいの♪

くまが、くまの ショルダーバッグ!

100404_12

  えへへ、

   ”ほのか”ちゃんのかりちゃった!

にゅにゅ~ん!!

100404_6

 はじめましてなり~っ!

   どうきょにんさんのおともだちの

    だんなさん!

   ”でこぽん” なり。

とっても、やさしそうらね。

にゅ~!

100404_7

  こんにちは~!

   4ねんれんぞく、あそんでもらってる

    ”あさ” ちゃん!

     ぼうしを かりちゃった♪

みて!

100404_8

 にゅっか、かぶりものは

  なんでも きこなすなりよ。

   かわいい すてきな

   ぼうしらね。

にゅっか、

いろんなひとたちと

あそんでもらったよ!

100404_9

  どうきょにんさんの おともだち、

   ”kiyomix”さんと

   ”ならりん” !!

ほかにも・・・

100404_10

  にゅっか、  

   はじめてあうひともいて

    おぼえるのが たいへんくまっ!

おおぜいのえんかいって、

おもちろいなりね!

おはなし、つづくなり!

はなにゅっか♪

またにゅっか♪

|

« みついけこうえんおはなみ2010◆2 | トップページ | いのかしらこうえんおはなみ2010★2 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

とかいの、おはなみは、ひとがいっぱいだね~coldsweats02
にゅっかくんハーレムじょうたい、モテモテだねhappy02

投稿: kumako | 2010年4月22日 (木) 12時13分

ろくだよ!
たのしいおはなみえんかい!!
たくさんのひととなかよくすごすのは、
ぬいぐるみとしていちばんしあわせなじかんだね。
まいとしいろんなおはなしをして、
なかよしえおかさねていく・・・。
すてき!

投稿: ろく | 2010年4月22日 (木) 17時19分

にゅっかだよーっ!

kumako、
えへへ。このひはけっこうさむかったから、
にゅっかだいてると
みんなあったかいっていってたなりよ。
それでもてたなりかなあ??

ろく、
うん、ひととふれあうのが
ぬいぐるみのしごとらもんね♪
にゅっかもこのおはなみかい
だいすき☆

投稿: にゅっか | 2010年5月 5日 (水) 15時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318802/34241350

この記事へのトラックバック一覧です: いのかしらこうえんおはなみ2010★1:

« みついけこうえんおはなみ2010◆2 | トップページ | いのかしらこうえんおはなみ2010★2 »