« いのかしらこうえんおはなみ2010★2 | トップページ | のがわこうえん、バーベQ!!1 »

2010年4月23日 (金)

にゅっかのブレイクダンス♪

ヘイ、にゅっかだぜっ♪ にゅっか、ブレイクダンスにちょうせんなり☆ じょうずにおどっているでしょう。てつだってくれているのは、どうきょにんさんのおともだちで、にゅっかとなかよしの”つよし”くんらよ!! 「いのかしら こうえん」のおはなみにて。 ”つよし”くんは、いろんなあそびをおもいつく、ぬいぐるみあいのあついひとなりよ。おはなみだったから、ギャラリーもいっぱいいて、にゅっか、ちょうとくいげ☆☆☆ ぬいぐるみでも、やればできる!!

|

« いのかしらこうえんおはなみ2010★2 | トップページ | のがわこうえん、バーベQ!!1 »

コメント

ろくだよ!
にゅっかくん、はげしいダンス!!
すっごくかいてんしてて、みていてめがまわったよ。(笑)
にゅっかくんは、へいきだった?
ぬいぐるみもたまにはダンスするのもいいかも。
ふらふらになりそうだけどね。(笑)

投稿: ろく | 2010年4月23日 (金) 18時28分

ぬいぐるみにブレイクダンスをさせちゃうなんて、すごいね~happy01
にゅっかくん、かっこいいsign03
おんがくが、あったら、もっとよかったねnote

投稿: kumako | 2010年4月23日 (金) 23時07分

にゅっかだよーっ!

ろく、
うん、あたまのわたがぐらぐらしたなりよ。
でも、とってもたのしかったなり。
つよしくんはゆかいなり。

kumako、
そうなりね。らいねんはおんがくかけて、
おどらせてもらおうっと!!

投稿: にゅっか | 2010年5月 5日 (水) 15時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318802/34343727

この記事へのトラックバック一覧です: にゅっかのブレイクダンス♪:

« いのかしらこうえんおはなみ2010★2 | トップページ | のがわこうえん、バーベQ!!1 »