« にゅっか、こうえんですべる!! | トップページ | にゅっか、ぶらんこにのるよ »

2010年4月14日 (水)

「とうようちょうこうえん」であそんだよ!

にゅっかだよーっ!

いいてんきらねーっ☆

100327

 こんなひは、

  おそとで けんすい。。。

なんちゃって・・・。

にゅっか、とうきょうと こうとうく ”とうようちょう” の

こうえん に いるよ。

100327_2

    きゅうじつの

  ひるさがりの、こうえんは

   こどもたちで いっぱい!!

にゅにゅ~ん!!

100327_3

  いっしょにあそんでるのは、

   ”すいちゃん”!

     わんこのぬいぐるみは、

    ”くんちゃん”!!

どうきょにんさんの おともだちの

おこさま らよ!

おねえちゃんの ”りんちゃん” もいるよ☆

100327_4

 ぐぎゅ~っ!

    ぶらんこ、ちと こわいなり。。。。

にゅわわ?

100327_6

 むこうに おもしろそうな

   すべりだいが あるねぇ。

ぐげげげげっ・・・・・

100327_5

にゅっか、つれていかれたよ。。。。

   あたまに わたがのぼるなり!

するするする~ん♪

100327_7

 のっぼたら、すべりおりるよ。

    えへへ、ゆかいらねぇ。

こうえんの あそび、とっても たのちかったね。

こども と あそぶの ぬいぐるみのしごとなり。

でも、こどもは あそびがほんきらから、

にゅっか、わたが きんにくつう に なりそう。。。。

じゃあね!

100327_8

   にゅっか、”すいちゃん”、

  ”りんちゃん”、

  わんこの”くんちゃん” に

   おわかれの あいさつするなり。

とっても ゆかいな はるのひるさがり、

”とうようちょう こうえん” のまき!!

またにゅっか♪

|

« にゅっか、こうえんですべる!! | トップページ | にゅっか、ぶらんこにのるよ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あたまに、わたがのぼって、きんにくつうで、たいへんだったねcoldsweats02
もう、だいぶたったから、なおったかな?hospital

きんにくつうのときは、どうきょにんさんに、モミモミしてもらってねpaper

投稿: kumako | 2010年4月17日 (土) 20時16分

ろくだよ!
やっぱり、こどもとあそぶのがぬいぐるみほんらいのすがた?!
でも、ぼく、こどもとあそんだことないよ。
おとなとあそんでても、じゅうぶんきけんなめにあってるし。(笑)
おとなもこどももからだのおおきさのちがいだけで、
なかみはほとんどかわらないんじゃないかな?

投稿: ろく | 2010年4月19日 (月) 16時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318802/34049690

この記事へのトラックバック一覧です: 「とうようちょうこうえん」であそんだよ!:

« にゅっか、こうえんですべる!! | トップページ | にゅっか、ぶらんこにのるよ »