« にゅっかのブレイクダンス♪ | トップページ | のがわこうえん、バーベQ!!2 »

2010年4月26日 (月)

のがわこうえん、バーベQ!!1

   

にゅっかだよーっ!

ええと、

ちょっとまえのことらけど、

にゅっかと どうきょにんさんと

おともだちたくさんと

「のがわこうえん」で、バーベQかいを

したなりよ♪

そのようすを おつたえ するくま!

にゅ~ん!!

100410

きたよーっ☆

 せいぶ たまえき!

みてみてーっ!

100410_2

   さえる きれあじ!

     ダンディにゅっかなりっ!!

どらどら・・・

100410_3

  きょうは、これを・・・

    ・・・・・って、うそにゅっか!

しばらく あるいて、

「のがわ こうえん」ってとこにきたよ!

100410_4

にゅにゅ~!

  さくらも きれいにさいてるなりよ!!

にゅわわ~!

100410_7

  しんめが、にょきにょき

  いぶいているなりね。

はるを かんじるなりっ!!

さ、

100410_5

  にゅっかたちのグループの

   バーベQのばしょは ここらね!

おともだち

たくさんきてるから、

まずは じこしょうかいなり!

100410_6

 「にゅっかと ”ぼっくり”でーす!

    どうぞ よろしくま」

つづいて・・・

にゅっかと、

おともだちとの

しゃしん シリーズ!!

100410_8

  にゅにゅ~!

   ”MU” さん だよーっ!!

にゅにゅ~!

100410_9

   

  ”やおはち” って、

   あだな のひとなり!

にゅにゅ~!

100410_10

  

   ”ぴかこ” なり~!

      うぃー、にゅっか ビール

    のんじゃった。。。。

にゅにゅ~!

100410_11

  あかちゃん かわいいなりね☆

     ”あおこ”ちゃんと、”ぴかこ”とで、

       あそんだ なり!

にゅ~ん!!

100410_12

    こんにちわー!

   あかちゃんの ”ふうか”ちゃん!!

      にゅっかだよーっ!

         

うぐぐぐっ・・・・・

100410_13

  ”ふうか” ちゃんは、

   にゅっかの べろが

     きになるみたいらよ。。。。

       なんども、さわってくるよ! 

にゅにゅ~!

100410_15

  どうきょにんさんと、

  ひさしぶりにあった

   ”バーン” らよ☆

(↑ にゅっか あかちゃんとあそんで、くったり。。)

みてーっ!

100410_14

 にゅっか、

   ”まっと” と きのぼりなり!

      たかくて、きもちいいなりね。

れれ・・・

100410_16

   ”かっぱ”ちゃん、

  にゅっか まくらにして、

    おひるねなりか。。。。。

ぐげげげげっ・・・・

100410_17

  わたが

   よれるなり~っ!

さいごは、

わんぱくものの ”にわとり” って、

あだなの ひと  なりよ!!

100410_18

  むぐゅぎゅぎゅぅ~!!

        にゅっか、つぶれる~!!

れれ、

バーベQの おはなし、らったけど、

おともだちの しょうかいで おわっちゃった!!

いろんな あだなのひとが いたけど、

みんな どうきょにんさんがいっている

キャンプの なかま なんらって!!

(「フレンドシップキャンプ ほぉむぺぇじhttp://www.npo-fc.or.jp/index.html

 ・・・・・ゆかいなひとが おおいなりね☆☆)

じかいは、

おいちい バーベQのようすを

おつたえするなりよ!!

またにゅっか♪

 

|

« にゅっかのブレイクダンス♪ | トップページ | のがわこうえん、バーベQ!!2 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おともだち、みんな、あいじょうひょうげんが、はげしいみたいcoldsweats01
あかちゃんには、ぬいぐるみが、ふしぎなのかな?shine

投稿: kumako | 2010年4月27日 (火) 21時42分

ろくだよ!
にゅかっくんのにんげんのおともだちは
みんなぬいぐるみずきだね。
いっぱいくにゅくにゅされて、
にゅっかくんはしあわせなりーー!
いっぱいあそんでおなかすいたところで、
いよいよ、れいの
「にく おいちい♪」にとうにゅうだぁ!(笑)

投稿: ろく | 2010年4月28日 (水) 18時54分

にゅっかだよーっ!

kumako、
どうきょにんさんのキャンプのおともだちは、
わかものがおおいから、
いたずらざかりなり。
しかたないなり。。。。
でも、みんなやさしいなりよ。
ふうかあかちゃんも、
ぬいぐるみずきにそだってほしいなり。

ろく、
おお、ろく てんかいをよんでるなりね。
そうなり、じかいは ぎょかいのさちが
いっぱいなりよ☆

投稿: にゅっか | 2010年5月 5日 (水) 15時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318802/34351270

この記事へのトラックバック一覧です: のがわこうえん、バーベQ!!1:

« にゅっかのブレイクダンス♪ | トップページ | のがわこうえん、バーベQ!!2 »