« みついけこうえんおはなみ2010◆1 | トップページ | いのかしらこうえんおはなみ2010★1 »

2010年4月19日 (月)

みついけこうえんおはなみ2010◆2

 

にゅっかだよーっ!

にゅっかの おはなみの おはらしらよ☆

にゅっかと、どうきょにんさんと

おともだちで、

じもと よこはまの 「みついけ こうえん」に

きたんらよねぇ。

100403_13

 なのはなも

   きれいなり!

ええと、

ともだちぐまの

”きなこ” も いっしょなりよ!

100403_14

 えへへ、

  さくらと きねんさつえい☆

さてさて、

おまちかねの

ごちそうタイムなりよ☆☆☆

100403_15

  ええと、

    まほうびんの

   こうちゃを よういして・・・

みてみてーっ!!

100403_18

  ハンバーグマフィンと

    トーストサンドイッチなりよ☆

どうきょにんさんの てづくりらよ!!

トーストサンドの おあじは・・・

100403_19

 ブルーベリージャム、

   マンゴージャム、

    トマト&スモークチーズなりよ!!

いろいろ あって、

おいちそうなりねぇ。

100403_20

  いただきぐまーっ!!

   「きなこも たべるーっ!!」

にゅっか、

まずは にくにくしい・・・ 

100403_16

  ハンバーグマフィン

    いただきまーす!!

うん!

100403_17

 わぎゅうハンバーグが

   とっても じゅうしいなりね。

   エリンギと トマトも

     はいってるぅ♪

にゅにゅ~!

100403_21

  「きなこ、

   マンゴージャムの

   トーストサンド たべる~!」

うーん、

100403_22

  ブルーベリージャムあじも

  おいちいねぇ。

     おそとで たべると、

    いっそう おいちいねぇ。

どうきょにんさん、

おべんとう つくってくれて ありがとうなり。

にゅわわわ!!

100403_24

 さくらの はなびら~っ!!

しろくて、

かれんらねぇ。

100403_25

  ちょう ドアップ!!!

”きなこ”、

おんなのこらから・・・

100403_23

  はい、 はなびらプレゼント☆

にゅにゅ~ん!!

100403_26

 とっても にあってるねぇ。

   もえもえぐま~!!

おはなみ は、とっても きもちいいなりよ。

おべんとうも おいちかった。

おなかも ふくれて・・・

しばらく、

おひるねなり~っ!

100403_27

  うわわ、

  ”きなこ” だんたん。。。。

よこはまの、

「みついけ こうえん」 は、

おすすめの おはなみ ばしょらよ!!

にゅっかの ことしの おはなみ、

じかいは

べつの ばしょの レポートなり!!

はなにゅっか♪

またにゅっか♪

|

« みついけこうえんおはなみ2010◆1 | トップページ | いのかしらこうえんおはなみ2010★1 »

ともだちぐま」カテゴリの記事

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おべんとう、とってもおいしそう!
きなこちゃん、おはなも、セーターもにあって、かわいいクマちゃんだねhappy01
クマちゃんたちと、おはなは、よくあうねheart04

投稿: kumako | 2010年4月21日 (水) 20時44分

ろくだよ!
きなこちゃん!もえ~!
かわいいくまさんだね。
そして、セーターがぼくもおようふくをかってる
「DEAR BEAR」のセーター!
ぼくのははりねずみのがらだけど、
きなこちゃんのはひつじさんだね。
ぼくもしろくまだし、いつかおともだちになりたいな。

投稿: ろく | 2010年4月22日 (木) 17時15分

にゅっかだよーっ!

kumako、
きなこはおとなしいくまさんだけど、
よろしくなりね!

ろく、
にゅにゅ!!セーターのメーカーが
おなじなりか。
ろくときなこは、おおきさもおなじくらいかも。
しろくまどうし、なかよくしてなりね☆

投稿: にゅっか | 2010年5月 5日 (水) 15時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318802/34241575

この記事へのトラックバック一覧です: みついけこうえんおはなみ2010◆2:

« みついけこうえんおはなみ2010◆1 | トップページ | いのかしらこうえんおはなみ2010★1 »