« いのかしらこうえんおはなみ2010★1 | トップページ | にゅっかのブレイクダンス♪ »

2010年4月22日 (木)

いのかしらこうえんおはなみ2010★2

にゅっかだよーっ!

ぐふーっ!!

くった、くったー!!

100404_25

  はこづめの いくら、 

   かんしょくま~!(わらい)

・・・・・・って、じょうだんなり。

はこには、いくらじゃなくて、

”アリエル”さん、おてせいの チャーシューがはいってたよ。

とっても、おいちかった!!

ええと、

にゅっかの 「いのかしら こうえん」 おはなみのはなし、

つづきらよーっ♪

おはなみといったら、

ごちそうの おはなし☆☆

にゅにゅ~!!

100404_13

  なんと、ほんかくてきな

    おでんが にえてるよ!!

きょうは、ちょっと さむいから

ありがたいなりよ!!

100404_14

  ううーん、どの ぐ も

   おいちそう♪

   にゅっか、ねりもの だいすき☆☆☆

さっそく、いただくま!

100404_15

  はふっ、はふっ!!

    あつあつで、

     わたのしんまで あったまるなりねぇ。

そして・・・

はなより、だんご♪

デザートもいただくなりよ~!

うしし・・・

100404_16

  ミスドのドーナツ、

   とっぴ~っ!!

ああとは、

100404_17

    ころも いっぱいの

     たいやきくん!

    ぱりぱりのかわが

     おおきいの!

あんこも ぎっしり☆☆

おいちいから、

にゅっか ぱくぱく!

みんなも   ぱくぱく!!

「いのかしら こうえん」じゅうのひとも

ぱくぱく!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

100404_18

 れれ、

  それで すごい ゴミらね。

にんげんのパワーを かんじるなり。

みあげれば、

100404_19

 まんかいの さくら☆

  えんかいって、いいねぇ。

にゅにゅ~!

いつも にゅっかと、はげしく

あそんでくれる ”つよし” とうじょう☆☆☆

100404_20

   

 きょうだい、きょうだい!

   いっしょに ダンスなり。

ぷはーっ!

100404_21

 ”つよし” くんは、

 おとなのたしなみも

   おしえてくれる おにいさんらよ!

♪きゅきゅ~

  ♪しゃかしゃか~

100404_22

  いえーい!!

    にゅっか、DJなりっ!!!

♪きゅきゅ~

  ♪しゃかしゃか~

100404_23

  ”つよし”くんは、

   おもちろいあそびを

    いっぱい おもいつくねぇ。

そんな

たのしいじかんが、

あっというまにすぎて・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

100404_24

 まっくらに なっちゃった!

”ぺりこ”さん おはなみえんかいは、おひらき!

ことしも たくさんのひとにあえて、

おいちいものたべて、

いっぱい あそんで、

たのしかったーっ!!

またらいねんも、こようなりね!

かいを ひらいてくれた ”ぺりこ”さん、

おてつだいのひとたち、どうもありっがくま!!

はなにゅっか♪

またにゅっか♪

|

« いのかしらこうえんおはなみ2010★1 | トップページ | にゅっかのブレイクダンス♪ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

クマさんじゃなくても、いくら、ひとはこ、たべてみたいね~happy01
コレステロールが、ちょっと、しんぱい?coldsweats01
どうきょにんさんの、おともだちはユニークなひとがおおいねsweat01

投稿: kumako | 2010年4月22日 (木) 12時18分

ろくだよ!
いくらをひとはこたべるなんて、
くまとしていちばんしあわせなじかんをすごした・・・
とおもったら、ちがったね。(笑)
おでんなんて、ちょうほんかくてきなおはなみだ!
ぼくもそういうあたたかいもので、おはなみしてみたいよ。
とってもおいしそうだし・・・(笑)

投稿: ろく | 2010年4月22日 (木) 17時21分

にゅっかだよーっ!

kumako、
うん、いくらひとはこ☆☆☆
どうきょにんさんもたべてみたいって!!
こぐまとにんげんのゆめなり!!

ろく、
うん、おったかいおでんは
とってもめずらしいなりね。
さむくなってもへいきらよ☆
まいとしじゅんびしてくれてるひとたちに
かんしゃぐま!!

投稿: にゅっか | 2010年5月 5日 (水) 15時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318802/34241403

この記事へのトラックバック一覧です: いのかしらこうえんおはなみ2010★2:

« いのかしらこうえんおはなみ2010★1 | トップページ | にゅっかのブレイクダンス♪ »