« えいと、おめでとう★1 | トップページ | クマとにんげんのおはなし♪ »

2010年4月 2日 (金)

えいと、おめでとう★2

にゅっかだよーっ!

ええと、

にゅっか、おともだちの にんげんのこども、

”えいと” と ”なな” の おうちに

あそびにきてるよ。

”えいと” が、そつえん&にゅうがく なので、

みんなで おいわい したなりねぇ。

そうなり!

”えいと” を おいわいしに、

おともだちの ”まよ” いっかも

きてれんらよ!

にゅにゅ!!

100321_14

わんこの ”きのこ” !

   ひさしぶりらねぇ。

   げんきそうなり!!

うしし。。。

100321_15

 ”きのこ” にのっかる

  にゅっかだよ♪

にゅにゅ~ん!!

すやすや、

かわいいねぇ。

100321_21

  ”まよ” んとこの

   あかちゃん!

    ”さんた” なりよ!!!

そうそう・・・

にゅっか、えいと たちと、

これで あそぶことに したんらよ。

100321_16

 じゃじゃーん!!

   「ぬりえ+こうさく」☆☆!!

ええと・・・

にゅっかは、

しんかんせん つくるなりっ!!

んしょっ、んしょっ・・・

100321_17

  にゅっか、いろをぬって

    くみたてちゅう!

    ”えいと” も、しんけん なりね!

じゃじゃーん!!

かんせいなり☆☆

100321_19

  みてみてーっ!!

      れいんぼーしんかんせん なり☆☆

どうきょにんさん、

せんろも かいてくれたなりね。

100321_18

  パァーン♪

    ”にゅぞみ ごう” 

      なりーっ!!

ほらっ、

まだを よおくむると、

100321_20

  にゅっか と、

   ”えいと” と ”なな” が

     のってるの☆

こんな しんかんせんで、

ぼうけんしたいねぇ。

100321_24

にゅっか、

  のりもの だいすき☆☆

    

バス ガス バク ハツ~♪

  バス ガス バク ハツ~♪

100321_25

   うーん、

    たのちいねぇ。

”えいと” 、しょうがっこう にゅうがく、

おめでとうなり!

にゅっかも、とっても たのしかったなりよ。

ひょうご けん に、ひっこしちゃった、

”まよ” ”さんた” ”きのこ” にも、

ひさしぶりに あえたしね!

また あそぼうなりね!!!

またにゅっか♪

|

« えいと、おめでとう★1 | トップページ | クマとにんげんのおはなし♪ »

ともだちぐま」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ろくだよ!
にゅかっくんはのりものすきのくまだね。
のりもののえをかいたり、
のりもののうえに(笑)のったり。
いっぱいあそんでたのしそう!
そして、くつしたまでかわいいのをはいてるんだね。

投稿: ろく | 2010年4月 7日 (水) 14時57分

にゅっかだよーっ!

ろく、
うん、にゅっか、のりものだいすき☆
そうそう、くつしたかわいいでしょう。
ほかにもあるなりよ。
そろそろ、ころもがえしよっと!

投稿: にゅっか | 2010年4月15日 (木) 03時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318802/33946876

この記事へのトラックバック一覧です: えいと、おめでとう★2:

« えいと、おめでとう★1 | トップページ | クマとにんげんのおはなし♪ »