« たのしいズーラシア♪2 | トップページ | クリスマスローズさいた!! »

2010年3月 3日 (水)

たのしいズーラシア♪3

にゅっかだよーっ!

「たのしいズーラシア」の 3かいめの

おはなしのまえに・・・

じゃじゃーん!!

じつは、

きょうの にゅっかのブログは、

ちょうど「600 かい」 きねんなり☆☆☆☆☆☆

パチパチ~!!

すごいねぇ。

けいぞくは ちからなり。

ぬいぐるみでも、やればできるなり。

よんでくれてる

ひととくまのおかげなり。

どうも、ありがっくま!!!

さてさて、

ズーラシアの めいぶつ どうぶつは、

「オカピ」くんのほかに、

「テングザル」がいるよ!

ぎょぎょ!!

100220

 にゅっか、さらわれた~!

   ・・・って、うそにゅっか。

きょうは、けんこうのため

おやすみ なんらって。

おそとに おさるのにんぎょうが あったなり。

れれ、

これは・・・!!!

ふうむ、

アフリカなどで、やせいどうぶつが

かりにあって とっても こまってるという

おはなしの てんじ らよ。

100220_2

  ぶるぶるっ・・・

   つくりものの どうぶつが

    あわれを さそうなり。 

にゅっか、やせいどうぶつの かり はんたい!!

にんげんと どうぶつや、ぬいぐるみは

なかよく くらさないと いけないなりっ!!

にゅにゅにゅ!!

こんどは、「レッサーパンダ」??

100220_3

 えへへ、  

   これは、おみやげコーナーの

   ぬいぐるみらよ☆

けっこう リアルで、よく できてるなりねぇ。

そうそう、

にゅっか、どうきょにんさんに

おみやげ かってもらえたなりよ!!

じゃじゃーん!!

100220_4

 「レッサーパンダ」の

   かんバッチなり~!!

どおなりか?

100220_5

  いちばん にゅっかのかおにちかい

   「レッサーパンダ」くんの バッチを

    えらんだなりよ。

「にゅっか」って なまえも かいてもらっちゃった!!

どうぶつえんは、とっても たのちいなりね。

ひとも ぬいぐるみも

やさしい きもちになれるところなり。

どうきょにんさん、

また、いこうなりね!

ズーにゅっか♪

またにゅっか♪

|

« たのしいズーラシア♪2 | トップページ | クリスマスローズさいた!! »

にゅっかのひみつ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

にゅっかくん、ブログ600かい、おめでとう!shine
600かいって、すごいね~good
まるい、おててでよくがんばったねpaper
これからも、たのしくて、おいしいおはなし、おねがいしますhappy01

レッサーパンダって、かわいいけど、けっこう、どうもうなんだよねsweat01
でも、カンバッチはかわいいねcatface

投稿: kumako | 2010年3月 4日 (木) 09時33分

ろくだよ!
にゅかっくんがテングザルとくっついてる!
っておもっちゃった。
しゃしんさつえいのイベントかと・・・・。
ほんものにあえないのはざんねんだけど、
どうぶつのたいちょうがなによりたいせつだものね。
かんバッチ とってもかわいい!
そういえば、にゅっかくんににてるかも?!(笑)
 
これからもたのしいおはなしをいっぱいきかせてねーー!

投稿: ろく | 2010年3月 5日 (金) 11時53分

にゅっかだよーっ!

kumako、
わーい、600かい ありがとう☆
にゅっか、まるいてでがんばってるなりよ。
これからも、どうぞよろしくま。

ろく、
こんなにテングザルとちかかったら、
ちょっとこわいなり。
やせいのどうぶつなら、
にゅっか、ひとかきでわたがとびちるなり。。。。
そうなり、レッサーパンダのかおは
にゅっかとにてるなりね。
ろくも、どうぞこれからもよろしくまね!

投稿: にゅっか | 2010年3月 8日 (月) 02時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318802/33623125

この記事へのトラックバック一覧です: たのしいズーラシア♪3:

« たのしいズーラシア♪2 | トップページ | クリスマスローズさいた!! »