« よこはまさんさくま♪ラブラブ「マリンタワー」 | トップページ | たのしいズーラシア♪2 »

2010年2月26日 (金)

たのしいズーラシア♪1

にゅっかだよーっ!

100220

  にゅっか、また おでかけちゅう!

      バスにのって、むかってるのは・・・

「よこはま どうぶつえん ズーラシア」 なり~☆

どうきょにんさんと、おともだちとも

いっしょらよ☆

えへん!

にゅっか、

100220_2

 ”ベア しょうたいけん”

   もってるもんねぇ。

これで、ベア(くま)は ただなりか!?

(ん なんか かんちがいぐまなりか??)

さてさて、

10022010

ここ 「ズーラシア」は、

  10しゅうねん らしいくまよ!

にゅっか、きねんさつえい☆

みてみてーっ!!

100220_3

   うえきが くまさんになってるーっ!

なかなか、げいがこまかいなり☆☆

かおだし しゃしんも、

100220_4

 やってみたなりよ!!

    わおーん!!

      わおーん!!

アメリカのえいがの はじまりみたいらね!!

れれ?

どうきょにんさん!!

100220_7

 こんなところに、

   こぐまのおきものも

    あるなりよ!

ふうむ、

100220_5

 ははぐまといっしょなりねぇ。

かぞく みずいらずなり。。。。。

100220_6

  にゅっか、ちょっと

   むねがきゅーんとしたよ。。。。

にゅにゅ~ん!!

100220_8

おかあさん!!!

にゅっか は、ぬいぐるみだから、

おとうさんも おかあさんも いなりなり。。。

ぐすん・・・・・。

でも、どうきょにんさんと

ずーっと いっしょらからね!!!

にゅっか、さみしくないよ。

れれ?

どうぶつえんなのに、

ほんとの どうぶつが ぜんぜん

でてきて ないなりね。。。

それは、じかいの おたのしみ なり!!

つづくなりよ!!!

ズーにゅっか♪

またにゅっか♪

|

« よこはまさんさくま♪ラブラブ「マリンタワー」 | トップページ | たのしいズーラシア♪2 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ズーラシアいったんだね~happy01
いいなぁ、いったことないよsweat01
ずいぶん、クマさんにやさしいどうぶつえんなんだね。

どんな、どうぶついるかたのしみ~shine

投稿: kumako | 2010年2月27日 (土) 10時24分

はじめまして。みかんくまを描いているものです。
和光大学の卒業制作展にきていただきありがとうございました。
展示スペースで書いていただいたコメントを見てやってきました。
どうもありがとうございます(_ _)shine
今後もブログでみかんくまを描いていこうと思っていますので
お暇がありましたら遊びにいらしてください。

ズーラシアいいですねconfident
私も行ってみたいです。

投稿: ゆりぶぅ | 2010年2月27日 (土) 23時57分

ろくだよ!
おお、にゅかっくん、ズーラシアにいったんだね。
ズーラシアはめずらしいどうぶつがいっぱいいるんだよね。
くまのおきもののおやこ、かわいいね。
でも、さみしくなることないよ。
にゅっかくんはどうきょにんさんのきょうだいみたいなものでしょ?
ほぼ ふたご。だって、おなじひにおなじいえにきたんだもの。
こうのとりできたか、ほかのどうぶつ(こぐまとかくろねことか・・・(笑))できたかのちがいだもの。(笑)
だから、おとうさんもおかあさんもいるじゃないの。
それがくまでないからといって、
かぞくじゃなくなるわけじゃないものね。

投稿: ろく | 2010年3月 1日 (月) 16時07分

にゅっかだよーっ!

kumako、
ズーラシアは、どうぶつにいごこちのいいぶん、
にんげんはだいぶあるかされるなりよ。
けんこうのためには、いいかもなり。

ゆりぶぅ、
ゆりぶぅのブログのぞいてみたなり。
かわいく、こせいてきなりね。
そつぎょうせいさくてんは、
どうきょにんさんがみてきたなりね!
みかくまキャラ、これからもおうえんしてるなりね。

ろく、
ろく、ありがとう。
なみだがほほのわたをぬらすなりよ。。。。
そうそう、にゅっかはどうきょにんさんと
いっしんどうたいなり!
さみしくないなりねぇ。

投稿: にゅっか | 2010年3月 8日 (月) 02時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318802/33542386

この記事へのトラックバック一覧です: たのしいズーラシア♪1:

« よこはまさんさくま♪ラブラブ「マリンタワー」 | トップページ | たのしいズーラシア♪2 »