« たのしいズーラシア♪1 | トップページ | たのしいズーラシア♪3 »

2010年2月28日 (日)

たのしいズーラシア♪2

にゅっかだよーっ!

100220_10

「よこはま どうぶつえん ズーラシア」

 へ、きた にゅっか!!

きょうは、

いろいろな どうぶつを

しょうかいするくまっ☆☆

・・・・・・

そのまえに・・・

にゅにゅ~ん!!

100220_9

   ”ほし しゃけ” らよ☆☆

    この じゅうしいな

     あかあかしい いろ!!

うまそうなり。

でも、これ かざりなんらよねぇ。

まぎわらしくまっ!!!

さあ、

えんないを まわるなりよ!

100220_11

  にゅわ?

   ぞうさん に、かかりのひとが

    のってるねぇ。

せなか が たかくて、

きもちよさそうなり!!

ええと、

100220_12

  このどうぶつは、

   「ゴールデン ターキン」くん!

きれいな

ふさふさとした けなみ。。。。

にゅっか、はげがきになるから

うらやましいなり。

100220_13

カモシカのなかま らしいくま!

にゅ~!!

100220_15

  ことしの しゅやく

 「スマトラトラ」 くんは、

   おひるねちゅう。。。。

でも、

てまえに えさの

ほねだけになった にくが おちてたよ。。。。

100220_14

 ぶるぶるっ。。。。。

   やっぱ、こわいなりねぇ。

にゅ~!!

100220_16

  「カンガルー」くんの

   きょうだい なりかねぇ。

にゅ~!

100220_17

   「レッサーパンダ」くん。

     よくうごくなりよ。

にゅにゅ!!

100220_18

  「ほっきょくくま」 くんは、

   きょうは げんきらよ!

くびを ぐるんぐるん

まわして おどってるの!!

100220_19

にゅっかの ともだちぐまの

 ”ろく” も しろくま なりねぇ。

・・・・でも、

まったく おおきさがちがうなり。

さすが、

リアルくま は おおきいなり!!

100220_20

  ばいばい~!!

   くまくん!!

さて、さて

さいごは、

「ズーラシア」 とくべつの どうぶつ、

ここの すたぁ といえば、

・・・・・・

じゃじゃじゃん!!

100220_21

  あ、いたいた!!

そうなり。

「オカピ」 くん なりねぇ。

100220_22

  とっても おとなしくて、

   じょうひんらよ。

    きれいな もようなり。

「オカピ」くんは、

まんしょん みたいな おへやで

くらしてるの!!

ちょう VIP たいぐうなり。

また あいにくるね!!

100220_23

   きょうは、

   いろんな どうぶつの

 しょうかい だったくま!!

あと 1かい 

「ズーラシア」の おはなし、

つづくなりよ!!

ズーにゅっか♪

またにゅっか♪

|

« たのしいズーラシア♪1 | トップページ | たのしいズーラシア♪3 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

くまぴ〜だぉ!!!

にゅっか、動物の紹介ありがとう。

でもみんな「〜くん」って、男のコだったなりか?happy02

投稿: くまぴー | 2010年2月28日 (日) 22時33分

ろくだよ!
ズーラシアのしろくまは、
しぜんにかこまれたしせつでくらしているんだね。
とってもいごごちよさそう!
ぼくは、ソファのほうがいいけれども。(笑)
ひろくてきれいなてんじスペースは
みているほうもおちつくね。

投稿: ろく | 2010年3月 1日 (月) 16時10分

ズーラシアはいろんな、どうぶつがいて、たのしそうhappy01
オカピはふしぎなどうぶつだね( ^ω^ )
ほかの、どうぶつえんには、いないのかな?
つぎの、おはなし たのしみ~shine

投稿: kumako | 2010年3月 1日 (月) 17時37分

にゅっかだよーっ!

くまぴ~、
こんにちは!
ええと、おとこのこかおんなのこか
わからないけど、
~くんってよんじゃったなり。
ちなみに「にゅっかくん」はおとこなりよ。

ろく、
うん、しろくまはのびのびしてたなりよ。
ろくは、ソファがすきとは
さすがおしゃれくまなりね。

kumako、
オカピはあれで、きりんのなかまらって!


投稿: にゅっか | 2010年3月 8日 (月) 02時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318802/33542461

この記事へのトラックバック一覧です: たのしいズーラシア♪2:

« たのしいズーラシア♪1 | トップページ | たのしいズーラシア♪3 »