« 「しろくまピースクッキー」☆☆☆ | トップページ | よこはまさんさくま♪「かをり」カフェ »

2010年2月13日 (土)

ねこのおきゃくさん

にゅっかだよーっ。

また、さむいひが つづいてるねぇ。

きょうも、くもりなり。

あ、

でも、

100211

   ぷらんたぁの

    「かんざき なのはな」

   も、さきはじめたみたいらよ!

ええと、

100211_2

 こんな ふうに、

   ぷらんたぁに うえてあるの。

ここが、おはなばたけに なると

いいなりねぇ。

もうすこし、

まつなり!

にゅ!

100211_8

  にゃにゃ!?

にゅにゅ~!

ベランダに ねこくんが きたなりよ☆

100211_3

  あの、

   にゅっかんち、1かいじゃ

    ないんらけど。。。。

そうなり。

この ねこくん、

ときどき あそびにくるの!!

いつも おなじ ねこくん!!!

100211_4

 はて!?

    どこの ねこくんか、わからないなりね。

いえねこなりか。

のらねこなりか。

100211_5

 うえの なのはなたちを

   ふしぎそうに みてるねぇ。

ねこくんも、

おはな みたいなりかねぇ。

100211_12

  また あそびに

   きてなりね!

ねこにゅっか♪

またにゅっか♪

|

« 「しろくまピースクッキー」☆☆☆ | トップページ | よこはまさんさくま♪「かをり」カフェ »

ガーデニング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ろくだよ!
どこのねこちゃんかねぇ。
どこからきたのかな。
ねこちゃんをベランダにだすのはきけんだとおもうけど。
きっとにゅっかくんのなのはながみたくてきたんだね。
おいしそう・・とかおもってたりして?(笑)

投稿: ろく | 2010年2月13日 (土) 13時08分

にゅっかくんち、いっかいじゃないのにねこくんがあそびにくるなんてすごいなりよね。
ジャンプしてとどくきょりじゃないだろうから、おなじかいのどっかのかいねこなりかね~。
にゅっかくんちのベランダのいごこちがきっといいんだろうね。

投稿: ちこたん | 2010年2月20日 (土) 14時21分

にゅっかにゅか、
へんじかけなくてごめんくま。。。。

ろく、
にゅっかんちのマンション、
うらがやまだから、
そとのねこでもつたってこられるの。
でも、どこのねこかわからないくまよ!

みの&ちこたん、
うん、いろんなベランダであそんでるのかなあ。
にゅっかんちがすきだと、
うれしいなりな。

投稿: にゅっか | 2010年3月 8日 (月) 01時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318802/33356203

この記事へのトラックバック一覧です: ねこのおきゃくさん:

« 「しろくまピースクッキー」☆☆☆ | トップページ | よこはまさんさくま♪「かをり」カフェ »