« たねまきと、いまのひかくま! | トップページ | 「ベア」だんねん?? »

2010年2月 5日 (金)

「アバター」3D! はくりょくま!!

にゅっかだよーっ!

にゅっか、きょうは

えいがかん へ きたよ☆

100131_15

  だいにんきの 「アバター」

     もう、まんいん みたいらけど、

    だいじょうぶなりか。。。。

でも、

へいきなり。

100131_3

  にゅっかたち、

    もう チケット あるもんねぇ。

みてみてーっ!!

100131_2

  ちゃあんと よやく

   してきたなりよ♪

しかも!!

じゃじゃん!!

100131_4

   にほんに 4つのげきじょうしかない、

   「アイマックス 3D シアター」

     で みるんらよ!!

にゅっか、

むずかしい ことは

わかられないけど・・・

100131

 「アイマックス」 は、

   すごく はくりょくま らしいなり!

むねの わたが

どきどき するなりよ。

3Dも、たのちみ~!!

にゅ~!

100131_10

  なんらか、

   みらいくうかん みたいらよ!

ここ!

さ、

100131_5

  げきじょう へ はいるよ。

    いりぐちで、メガネを

     かりるなりよ。

どうなりか?

100131_7

  にゅっか、

   3Dメガネも

    にあうでしょ!!

なかへ はいいたよ。

ふうむ、

100131_9

 スクリーンも

   おおきいし、

   ざせきも おおいなり。

  でも、まんいん なの!!

あ、

はじまるなり☆☆

100131_8

  ・・・・・・・・・・・・・・・・

   にゅっか、むちゅうで

    かんしょうちゅう。。。。

2じかん40ふん!

むちゅうでみてたら、

あっというまに、おわっちゃった!!

100131_11

にゅにゅにゅ~!!

    とっても、すごかったねぇ。

こーふんぐま!

にゅっかも とおい うちゅうに

いってるきが したなりよ。

にゅわ?

100131_14

 TVのしゅざいも、

   きてたなりね!!

にゅっかも、

インタビュー こたえるくまよ~!!

どうきょにんさん たちも、

だいまんぞく!!

100131_12

   パンフレットも

   かっちゃった~☆☆☆

にゅっかたちの みた、

すごいシアターは、

「109シネマズ かわさき」 なりよ。

100131_13

  うーん、

   すごかったねぇ。

ぬいぐるみも、

たまには えいが を みないとなりね。

あ、

にゅっかも あるいみ、

どうきょにんさん の 「アバター」 みたいかも。。。

にゅっか、だいまんぞくま~!!

またにゅっか♪

|

« たねまきと、いまのひかくま! | トップページ | 「ベア」だんねん?? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お、ひさびさだね!元気?
家の近所にもあるよIMAX ひょこぱこブログは終わったけど、家の人のブログもよろしくねっと。

投稿: | 2010年2月 7日 (日) 10時27分

ろくだよ!
にゅっかくんも「アバター」みにいったんだね。
ぼくもどようびにみにいったんだ。
おもしろかった!
でも、めがつかれたよ。(笑)

投稿: ろく | 2010年2月 8日 (月) 10時27分

うちの方は3Dで見れないんだdespair
だから、まだ見てないよ。
3Dメガネ似合うよgood

投稿: kumako | 2010年2月 9日 (火) 09時21分

にゅっかだよーっ!

ひょこパコのおうちのひと、
ひさしぶりぐまーっ!
おしょうがつは、さいかいしたなりね。
そっちにもIMAXあるなりか。
すごかったねぇ。

ろく、
こぐまにはスケールがでかすぎたなりね。
しかし、
にゅっかはあるいみ、
どうきょにんさんの「アバター」らね(わらい)

Kumako、
そうなりか。ちょっとざんえんぐまね。
あ、メガネにあうなりか。
えへへ。にゅっか、かぶりものとめがねは
とくいなの!

投稿: にゅっか | 2010年2月13日 (土) 02時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318802/33265296

この記事へのトラックバック一覧です: 「アバター」3D! はくりょくま!!:

« たねまきと、いまのひかくま! | トップページ | 「ベア」だんねん?? »