« 「アバター」3D! はくりょくま!! | トップページ | なのはな、ぞくぞく♪ »

2010年2月 7日 (日)

「ベア」だんねん??

にゅっかだよーっ!

にゅっか、古ぐまらから、

”しんぶん” も ちゃんとよんでるなりよ。

ふうむ・・・

100206

 にゅっか、このじきに

   なると いつも きになる きじがあるよ。

そうそう、

これなり!!

100206_2

「ベア ようきゅう は

   しょうすうは」・・・

これって、

どうゆうこと!?

100206_3

  ベア ほしい にんげんが

   へっちゃうってことなりか!?

にゅっか、こぐまのはしくれとして

”ベア” ようきゅう は、

きになるなりよ。

ううむ、

また あったよ!!

100207

「ベア よてい なし 79%」

にゅっか、よくわからないけど、

”ベア” は もっと よていしてほしいなりよ。

にゅわ~?

しゃかいめんには、

こんな きじもあるねぇ。

100202

 「こわい どうきょにん」 !!!?

にゅっかのおうちの

どうきょにんさんは、こわくなくて

よかったなりねぇ。

にゅっか と どうきょにんさん、

なかよし こよし☆☆☆

・・・・・って、

れれ・・・

100131

  どうきょにんさん、

   いたずらしないでなり~!!

にゅっか、せんたくは まぬがれたよ。

うちの どうきょにんさんも

こわいとこ あるなりねぇ。

びっくりくまのこ!

きょうは、にゅっか しんぶんを

よむの まき らったよ。

またにゅっか♪

|

« 「アバター」3D! はくりょくま!! | トップページ | なのはな、ぞくぞく♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ベアだんねん、こぐまさんや、くまさんや、くまずきさんは、きになるよねsweat01
ベアのほかに、あたりまえだけど、くま、クマってのにも、はんのうしてしまうねcoldsweats01

こわい、どうきょにんさん、かんがえただけでブルブルだね~wobbly

せんたくきのなかの、にゅっかくん、せんざいいれて、グルグルまわしちゃえーtyphoon

こわい、ゆうじんでした。

投稿: kumako | 2010年2月 9日 (火) 09時35分

ろくだよ!
ベアだんねん は ざんねん だね。(笑)
クマでけんさくすると、けいせいげか なんかのサイトに
たどりつくよ。
せけんのひとはかわいいこぐまよりも
めのしたにできるクマにかんしんがあるんだ。
でも、こんかいだんねんされたベアには、
おおくのひとがかんしんをよせてるね。
こぐまてきにも、ベアはかちとってもらいたいよ。

投稿: ろく | 2010年2月 9日 (火) 15時07分

にゅっかだよーっ!

kumako、
ひゃーやめてぇ。こわいゆうじん!
ぶるぶる。せんたくきはごめんなり。
そして、よのかなのひととくまも
ベアだんねんしないでほしいなりね。

ろく、
おお、めぐまのことらね。
にゅっかもなにごとかとおもってたなりよ。
ベアはかちとるものなりか。
ベア! だんこ!! かんすい!!!
えい えい おー!!!

投稿: にゅっか | 2010年2月13日 (土) 02時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318802/33288462

この記事へのトラックバック一覧です: 「ベア」だんねん??:

« 「アバター」3D! はくりょくま!! | トップページ | なのはな、ぞくぞく♪ »