« せんだいツアー☆ひこうき、のるよ!! | トップページ | はちおうじ、ぶらりたび♪ほのぼの「みやこまんじゅう」 »

2010年1月19日 (火)

ぽかぽかひなたぼっこ

にゅっかだよーっ!

うーん。。。。。

あったかいねぇ。

100109

 きょうは おひさま ぽっかぽか。

   どうきょにんさん、おふとん

    ほしてるなりよ。

えへへ、

100109_2

 にゅっかも

   ひなたぼっこ しちゃおう・・・

おなかのわたが ふっくら

よみがえるなり。

そうそう・・・

100109_3

  はんたいがわも

    にっこうよくま~☆

むにゃむにゃ・・・

きもちよくて、

なんだか ねむくなってきちゃった。。。

ふゆの おだやかなひ!

100109_4

  おふとん ぽっかぽか!

    にゅっかのわたも ぽっかぽか!!

ひなたぼっこって、

きもちいいねぇ。

おふとんも ふっくら!

どうきょにんさん、こんばん ぐっすりねむれるなりね。

・・・・にゅっかは、

もう ひるねしちゃった・・・

おひさまパワーで、

100109_5  

 にゅっかのわたふっかーつ!!

    とっても、きもちよかったなり。

おともだちのぬいぐるみも、

ぜひ ひなたぼっこ、

ためしてみてね!

わたにゅっか♪

またにゅっか♪

|

« せんだいツアー☆ひこうき、のるよ!! | トップページ | はちおうじ、ぶらりたび♪ほのぼの「みやこまんじゅう」 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

たいへいようがわは、おてんきよさそうだねsun
うちのほうも、きょうは、いつもよりあたたかいよ。
にゅっかくんと、どうきょにんさんのおふとんは、ふかふかで、いいにおいがしたんだろうねcatface

投稿: kumako | 2010年1月20日 (水) 13時01分

うちのカメちゃんたちはよくベランダでひなたぼっこ(こうらぼし)してるけど、ぼくはしばらくずっとひなたぼっこできてないなり・・・。
まいにちさむいからこたつからでられないなりよ。
こんどてんきがいいひには、ぼくもベランダにでておひさまにあたりたいなり~。

投稿: ちこたん | 2010年1月21日 (木) 09時43分

ろくだよ!
にゅっかくん、ひなたぼっこ いいなり。
あったかそうなり。
ぼくもベランダでひなたぼっこしてみたよ。
わたまでぽかぽかになったよ。
にゅっかくんは、おんせんでもぽかぽか、
おうちのひなたぼっこでもぽかぽか、
ぽかぽかわたで、このふゆはのりきったもどうぜんくま!!(笑)

投稿: ろく | 2010年1月21日 (木) 10時29分

にゅっかくん、とってもきもちよさそうだね!わたしもいっしょによこになって、おなかのわたをポカポカにしたいよ。わたしのうちのチイコもうらやましがっている様子だよ。


にゅっか~
おれ ちいこ とゆうんだぜ!
よろしくな
ふふん

投稿: アナンディ | 2010年1月21日 (木) 22時09分

にゅっかだよーっ!

kumako、
ゆきぐには、ひなたぼっこのチャンス
すくなそうなり。
そうそう、おひさまのにおいってあるなりね。
にゅっかは、おふろはいらないから
たいようでさっきんもするなりよ。

みの&ちこたん、
こうらぼししているカメちゃんは
びくともしないから、びっくりするなりね。
こたつもあったかそう!!
みのもぜひ、にっこうよくためしてね。
みのはかるいから、かぜでとばされないようにね!

ろく、
あ、ろくもひなたぼっこしたなりか。
ぬいぐるみにとってさいこうのじかんなり!
おかげでおたがいにとうみんしなくて
すみそうなりね(わらい)

アナンディ、
こんにちは~。はじめましてくま!
どうきょにんさんはこどものころ、
ほしてあるおふとんのうえで
ひるねしてたなりよ!

ちいこ、
はじめましてなり。いがいとワイルドなりね。
にゅっかのともだちぐまの
ハネダとしゃべりかたがにてるなりね。
ふふん!!
どうぞよろしくま!


投稿: にゅっか | 2010年1月22日 (金) 01時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318802/33048191

この記事へのトラックバック一覧です: ぽかぽかひなたぼっこ:

« せんだいツアー☆ひこうき、のるよ!! | トップページ | はちおうじ、ぶらりたび♪ほのぼの「みやこまんじゅう」 »