« 「テディベアてん」のおみやげ | トップページ | どうきょにんさんのねんがじょう♪ »

2009年12月25日 (金)

にゅっかのメリー★クリスマス★2009

にゅっかにゅか、

メリー くまスマス!!

にゅっかと、こくれんぐまくん、

091224

 クリスマスの ノエルケーキ

   たべてるなりよ♪

おいちいね!

そうそう、こくれんぐまくんは、

こないだ クリスマスカラーの せぇたぁ と ぼうしを

もらったんらよね。 おにあいぐま~!!

さぁ、

ろうそくのひを ともしたら・・・

「Wo! ファンタスティック!!」

091224_2

「ホーリー ナイト☆」

にゅわ~!

091224_6

 なんだか、おセンチな

  きぶんになりなりねぇ。

2009ねんまえに、

キリストさんが うまれたんらねぇ。

にゅーメン!

ことしも いろいろあったなりねぇ。

よのなかの ひととくまが、

やさしいきもちに なれますように!

091224_3

♪きーよーしー

  ♪こーの よーるー

♪ほーしーは ひーかーりー・・・

091224_4

 にゅっか、古ぐまらけど、

  どうきょにんさんと げんきに なかよく

くらせすことができて、とってもしあわせなりね。

にゅ!?

091224_7

この ”くつした” なあに?

     かわいいなりね。

にゅにゅにゅ~!

091224_8

なかに クッキーやケーキが

   はいってるぅ!

どうきょにんさん、これ

にゅっかに くれるなりか!!

わーい、どうもありがっくま!

091224_9

  よんでくれてる ひととくまも、 

   クリスマスを おいわいしたなりか。

ひととくまに しあわせが おとずれますように。

メリークリスマス!!

メリーくまスマス!!!

またにゅっか♪   

|

« 「テディベアてん」のおみやげ | トップページ | どうきょにんさんのねんがじょう♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

にゅっかくん
ステキなクリスマスの夜だね~☆
メリークリスマス♪

投稿: kani-coro | 2009年12月25日 (金) 09時06分

メリーくまスマスxmas
いつも、かんしゃのきもちを、わすれないってことは、たいせつなことだねshine

くつしたが、バッグになっていて、とっても、おしゃれだねhappy01

投稿: kumako | 2009年12月25日 (金) 17時40分

ろくだよ!
にゅっかくん、メリーくまスマス!!
おいちそうなケーキ!
それに、かわいいくつしただね。
すてきなプレゼント。
こくれんぐまくんのセーターもとってもにあってるくま。
みんなしあわせなクリスマス!!
ひともこぐまもしあわせがいいよね。

投稿: ろく | 2009年12月27日 (日) 10時43分

にゅっかだよーっ!

kani-coro、
うん、クリスマスにろうそくのあかりって、
よくにあうなりね。
ひととくまにしあわせがきますように。

kumako、
うん、ぬいぐるみは、ひととなかよくするのが
しごとなりね。かんしゃなり。
くつしたのなかにおかしなんて、
ゆめのようなり。

ろく、
メリークマスマス。
ろくもおうちのひととすてきな
クリスマスすごしたなりか。
ひととくまにさちあれ!

投稿: にゅっか | 2010年1月 4日 (月) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318802/32727001

この記事へのトラックバック一覧です: にゅっかのメリー★クリスマス★2009:

« 「テディベアてん」のおみやげ | トップページ | どうきょにんさんのねんがじょう♪ »