« 「おととせんべい」もらったよ♪ | トップページ | にゅっかのメリー★クリスマス★2009 »

2009年12月23日 (水)

「テディベアてん」のおみやげ

にゅっかだよーっ!

にゅっか、きょうは ばんぐましてたの!

どうきょにんさん だけ、

よこはま ”そごう” っていうデパートの、

091220

「テディベア てん」 を

   みてきたんらって!!

あーっ、ジャッキーもいるぅ!!

ずるいなりっ!

にゅっかも いきたかったなりなあ。

どうきょにんさん が、とってきた

しゃしんを みるなりよ。

にゅ~!

これは、べっぴんぐまーっ!!

091220_2

   「あつひめ」 テディなりか!!

     かわいいけど、

       こうきゅうぐま なり。

にゅにゅ~!!

にゅっかの そうんけいする イギリスぐまの

091220_3

「パディントン」くんも いたなりか!!

      りりしいなり。

    かっくいいなりねぇ。

にゅわ?

これは??

091220_5

「しろさが もどる!」

そして・・・

091220_4

「けなみ が もどる!」

にゅにゅにゅ~ん!!

にゅっかの はげた けなみも もどるなりかっ!!

みのがせないなり。

091220_6

ふうむ、

  「ぬしぐるみのクリーニングやさん」

    っていう ふきとり シャンプーらったよ。

どうきょにんさん、

これ かってきてくれたなりか☆☆

091220_7

 えへへ、

   もらっちゃった!!

    いいでしょ、こくれんぐまくん!!

ええと、

091220_8

 にゅっか は 古ぐますぎて、

   もう まるごと おせんたくは むりらから、

    これで あらってもらうことにするなりよ。

どうきょにんさん、ありがとうなり。

「Oh-! ミー にも、プレゼント あるなりか!」

091220_9

  にゅ~!

      こくれんぐまくんの あたらしい

     せぇたぁと、ぼうしらね!!

ねね、きてみてなり☆

091220_10

 すっごいー!

    クリスマスカラーなりね。

    こくれんぐま くん、にあってるなり~!!

「えへへ、とても あったかいです。

サンキュー ベリー マッチ、

メリークリスマス!!」

091220_11

  にゅっかも、こくれんぐまくんも、

    おみやげ もらったなりね。

もうすぐ、クリスマス!!

よんでくれてる ひととくまにも、

おだやかな よるが おとずれますように。。。。。

にゅ~メン♪

またにゅっか♪

|

« 「おととせんべい」もらったよ♪ | トップページ | にゅっかのメリー★クリスマス★2009 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ろくだよ!
にゅっかくんは、あたらしいスプレーでふきふきなりね。
いいな。
ぼくは、せんたくきでまるあらい・・・。
でも、しろくなるためにがんばるぅ。(笑)
にゅかっくんはふきふきできれいになりくま?
どんなかおりのスプレーだったのかな?
きょうみしんしんくまーー!

投稿: ろく | 2009年12月24日 (木) 12時30分

くまぴ〜だぉ!!

メリーくりすますくまっっっxmas

プレゼントよかったねpresent

投稿: くまぴー | 2009年12月24日 (木) 23時22分

テディベアてん、くまずきには、たまらないね~heart04
こくれんぐまくんは、おなかに、こくれんのマークがあるんだねhappy01
あおくて、とっても、かわいいくまちゃんcatface
ふたりとも、おみやげ、よかったねgood

投稿: kumako | 2009年12月25日 (金) 17時32分

にゅっかだよーっ!

ろく、
ろくはわかぐまだし、しろくまだから、
おせんたくでまっしろになるなりね。
にゅっかは、せんたくはきけんなり。。。
ええと、においはあんまりしなかったなり。
はげたけなみまでは、もどってこなかったなり。。。

くまぴ~、
メリークマスマス。
くまぴ~もプレゼントもらったなりか。

kumako、
そうなり、NYの「こくれんビル」の
おみやげぐまだから、
こくれんぐまっていうなりよ。
せかいのへいわをいのってるくまなり。
よろしくまね。

投稿: にゅっか | 2010年1月 4日 (月) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318802/32703695

この記事へのトラックバック一覧です: 「テディベアてん」のおみやげ:

« 「おととせんべい」もらったよ♪ | トップページ | にゅっかのメリー★クリスマス★2009 »