« こなものたいかい★「おこのみやき」へん | トップページ | かんだ、ぎょうれつラーメン!! »

2009年9月25日 (金)

しゅうせんきねんなりっ。。。。

にゅっかだよーっ!

ええと、

タイトルのいみは、”せんそう” じゃないよ。

やきゅうの

ぺなんとれーす なりっ!!

あのねーっ、

にゅっか と どうきょにんさん たち

090923

 「9がつ23にち」、

  とうきょう ドーム へ きたなりよ♪

えへへ、

090923_5

 まずは、ジャビットたちと

   きねんさつえい☆

でも、ドアラのほうが すきなりよっ!!!

そうそう、

きょうは 「ちゅうにち×きょじん」 せんを

みにきたんらよ♪

おきゃくさんたち、

090923_2

すっごく もりあがってるなりよ!!

  それも そのはず・・・

  きょう きょじんが かっちゃうと

きょじん の ゆうしょうが きまっちゃうなり!!

090923_6

ううむ、

  みわたすかぎりの

    オレンジいろの タオルのむれ!!

そんななかでも、

にゅっか たち、

090923_3

 ドラゴンズ おうえんするなりよっ!!

    がんばれ、がんばれ!!!

    ドラゴンズ!!!!

しかし、

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

090923_4

 あちゃー、

  うれれたなりよ。。。。

いちじは 1てんさ まで、つめよったけど

けっきょく

5-3 で、きょじん かっちゃった。。。。

きょじん ”セリーグ ゆうしょう” なり!!

にゅっか、

090923_7

 ぼーぜん!!

ううむ、

ゆうしょうの セレモニーも

090923_8

  はじまったなりねぇ。

    いいなあ。。。。

うらやましぐまっ!

らいねんは、

ドラゴンズに もっと がんばって ほしいなりっ!!

にゅっか、

すなおに まけを みとめるなりよ!!

090923_9

ジャイアンツ ゆうしょう

  おめでとう なり!!

そんなわけで、

9がつ23にちは、”しゅうせん きねんび” なり!

このあとは、

くらいまっくすしりーず で、

ドラゴンズ おうえん しようなりね!

まけにゅっか!

またにゅっか♪

|

« こなものたいかい★「おこのみやき」へん | トップページ | かんだ、ぎょうれつラーメン!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ドラゴンズまけちゃったなりか・・・。
ざんねんだったなりね。
でもしあいはたのちかったなりか?
やっぱりテレビでみるよりもぜんぜんはくりょくがあってたのちそうなりよね。
ぼくはとくにファンのチームってないけどにゅっかくんといっしょにドラゴンズをおうえんするなり。

投稿: ちこたん | 2009年9月26日 (土) 07時16分

ろくだよ!
こんなしあいをみるのは、さみしいな。
でも、ドラゴンズは、CSにいくんだものね。
いいなぁ・・・。
つばめはどうかな?
かんがえると、さみしいきもちになるくまよ!(笑)
やきゅうって、こぐまにとっても しれん だよ。(笑)

投稿: ろく | 2009年9月26日 (土) 12時09分

にゅっかくんたち、てきちにのりこんだんだね~baseball
ジャビットよりドアラのほうがいいよgood
うちの方はジャイアンツファンが多いね。
ヨーカドーで88えんの、ゆうしょうセールやってるけど、ちょっとはなれていて、いかないから、ゆうしょうしても、あまりかんけいないよcoldsweats01
らいねん、ドラゴンズがゆうしょうするように、おいのりしてるねshine

投稿: kumako | 2009年9月26日 (土) 12時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/318802/31521475

この記事へのトラックバック一覧です: しゅうせんきねんなりっ。。。。:

« こなものたいかい★「おこのみやき」へん | トップページ | かんだ、ぎょうれつラーメン!! »